ポテト de Ghana

今度はポテトスナックとガーナのコラボだぁ

ポテト de Ghana
ポテト de Ghana
ポテトスナックにMikusabiさんお気に入りのガーナチョコが!!

そういえばこの組み合わせは『クラッシュポテルカ』だなぁ






んー


んーんー
んー
やっぱこのパターンあたし苦手かも

息子くんが完食してくれましたとさ




だってなんか合わないんだもん!
Theme: お菓子 | Genre: グルメ

コメント

Re: ポテト de Ghana

うん、ガーナ大好きっ子だからチャレンジしたけど、
これは違うわ。
って思った。
組み合わせなくていいから!だよね。

2009/02/25 (Wed) 22:12 | Miku #- | URL | 編集
Mikusabiさんへ

やはりチャレンジしてましたかぁ
だめだよね、これは…

2009/02/26 (Thu) 21:41 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する