チョコ!?

異人館のあたりで発見!
チョコ?
石垣にチョコのオブジェ型の花壇がw

左のアルミ箔?みたいなのなかったらチョコってわかんなかったかもー

ちょこっとバレンタインチョコレポ


写真撮れた2つをご紹介~


なんばのタカシマヤの特設コーナーをうろうろ
散々迷って最初に買ったのが…

このこ
ペンギン♪
買って買って~アピールに負けたぁv

ちなみにあたしの口には入っておりません
(そんなかわいそうなことできないw









そしてえびちゃんがおすすめのチョコを買ったよん


日本初上陸!ドイツのチョコレートメーカー
MOST』  (official siteはこっち
えびちゃん
でもね、あたしが買いに行った時点ですでに箱売りの分が1種類しかなくて…
大きい箱しかなかったので予算オーバー

ということで、2粒だけ買った







中身はこんな感じ~

食感がとろとろで、チョコ?って感じだったぁ

う~ん、1コじゃわかんないw


あたしが食べたのこの1コだけだなぁ
なんかあまりにもたくさんありすぎて目移りしちゃって
いざ買うとなると迷いすぎちゃったのよねぇ

気付いたら時間なくなってて慌ててたから自分のこれしかなかったw




だってこの時期だけ珍しいチョコ食べられるんだもん!

コメント

Re: チョコ!?

え!!一番上の花壇のチョコって全部食べられるんですか???

飾り物みたいですっごく素敵v-345

2009/02/22 (Sun) 05:23 | Ai #- | URL | 編集
Aiちゃんへ

いくらなんでも石垣に
リアルチョコは無理です(笑)

チョコ型の花壇なだけですよん

2009/02/22 (Sun) 20:26 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する