Cafe ゆうのランチ

去年ティータイムを紹介したうつわカフェ
Cafeゆう
Cafe ゆう

今回はひとりだったので窓際のカウンターへ



このお店、こものもかわいい
こもの
上のきんちゃく袋はね、なんとブザーなのです
このお店はセルフサービスなので、出来上がったら自分で取りに行くのです
そのためのお知らせブザーなの
流れてきたのはピーとかではなくやさしいメロディーだったけどね







* ランチセット *
* ランチセット *
これはホットサンドのセット+デザート
他にサンドウィッチセットやごはんセットもあるよん







ナスとじゃがいものミートソース(たぶん…
ホットサンド
あつあつのカリカリですごくおいしかったの







コーヒーは新作のカップに淹れてもらった♪
コーヒー
全体的に大きくってぽっこりしてる







ランチに+200円で本日のデザートが付けられるの
デザート
この日はコーヒーゼリーでしたぁ



サラダもついてるからバランスもよくって大満足ぅ~
平日だからなのかすごく空いてて待たなかったし、ゆっくりもできた

でも…
席いっぱい空いてるのにあたしの隣りにやってきたリクルート女子2人組
なじぇ?
それで居心地悪くなって出てきちゃったんだけどね。。。

あたしに磁石でもついてる!?




だっていっぱい空いてたんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する