今年の映画ドラえもん

今年のドラえもんは
新・のび太の宇宙開拓史』 注:音出ます
ドラえもん
前売券だといつでも行けるから今年も買いました♪

親子ペアチケットだと更に100円お安いのです



今年の前売り特典はこれ
特典~
『ドラえもん☆宇宙ライト』

手にはめてるのは空気砲らしいw







んでも、ライトだけにちゃんと光る!
ドラえもんだぁ
壁に向けたらドラえもんが現れたー

撮りにくいのでちとびみょーになってるけど
実際はもっとちゃんとはっきり写るんです!



なんか年々パワーアップしてる気がするなぁ
特典あるから前売り買っちゃうっていう部分もあるしー
もちろん子供券でもちゃんともらえるよん♪


去年はイマイチだったので今年はおもしろいといいな




だってちゃんと光るんだもん!
Theme: 映画 | Genre: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する