キャラメルコーン~はちみつバター味

またまた発見!
キャラメルコーンのニューフレーバー
『はちみつバター味』
はちみつバター味
この前練乳いちご味 UPしたばっかなのにねー
(upするのはだいぶ経ってからだったんだけどね



バターよりも薄いクリーム色
いちおねw
レギュラーはあまっ!!という感じなんだけど
これは甘さ控えめであっさりとした印象

それって特徴がないとも言えるのかも
リピしなそうだしぃ

まぁ元々年に2、3回しか買わないお菓子なんだけど
フレーバーによってはハマっちゃうんだよね
スイートポテト味は何回も買ったしー







今日ふと裏見て気付いたんだけど
キリトリ線
これ切り取って集めるといいことあったりするのかな?

なんか点線ついてるとついつい切り取りたくならない?w



昔の同僚の女の子がね、
デカビタCのビタ子さんを意味もなく集めてたの思い出した
点線もないのにチョキチョキと切って机の上のビンの中へ

ある日ビタ子さんマークを集めるキャンペーンが始まって大喜びしてた彼女

ビタ子さんの存在さえ知らない人もいるだろうに…
誰でもなんかキニナルものっていうのはあるよね~


ちなみにビタ子さんはこちら




だってキリトリ線に見えるんだもん!
Theme: お菓子 | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する