北摂【純生】ロール

なんか年末からロールケーキづいちゃってー
あべ近の地下催事にきてた『GOKOKU nature sweets』の前を通ったら
ロールケーキがいっぱい並んでて、気付けば
モノトーン
「北摂【純生】ロール 1本」って言ってたw



ジャーーーーーーーーン!
北摂【純生】ロール
北海道産小麦粉×タピオカ粉×もち玄米粉×北海道産甜菜糖







堂島ロール』みたいにクリームたっぷり♪
カット♪
生地がもちもちっとしてる
クリームは上質なミルク味~


堂島ロールのクリームもいいミルクの味がしたのよね

でも、ふたつ並べてもきっと決められないくらいどっちもおいしい





GOKOKU=五穀
こころとからだにやさしい大人のロールケーキ



店舗は北の方に集中してるんだけど
梅酒とSLOW FOOD 『PLUM 西心斎橋』ではイートインもできちゃうらしい
もちろんテイクアウトもあるよん♪

今度は純生ロールじゃないのにしようかな
でもいっぱいあって迷っちゃうなぁ

「2種栗のポンデモンブランロール」が第一候補かな




だってときめいちゃうんだもん!
Theme: スイーツ | Genre: グルメ

コメント

Re: 北摂【純生】ロール

ロールケーキってホント心惹かれるな~(o´∀`o)
予定になくてもつい手が伸びちゃいますよね。
ふわっふわ感が見てるだけで伝わってきます♪

2009/02/11 (Wed) 16:41 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集
Re: 北摂【純生】ロール

んー、クリームたっぷりん♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
「生ショコラとバナナのカカオポンデロール」に惹かれるよー
普通に「珠玉の彩りフルーツポンデロール」も……

っていうか、店頭で悶えること間違いなしだw

2009/02/11 (Wed) 17:28 | るみ #- | URL | 編集
ヒサノさんへ

そうなのです
予定になくてもなのです(笑)

ここのはもちもちしてましたね♪

2009/02/14 (Sat) 08:48 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
るみっちょへ

ショコラ系とバナナはめちゃ合うもんねー

このときね、
あまおう入りのも横にあって
めちゃ悩んだんだけど
まずはノーマルにしたのだ!!

2009/02/14 (Sat) 08:50 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する