glamatic

あたしガムって滅多に買わないんだけど

こんなキュートなパッケージで存在されるとつい手が出ちゃうよ
グラマティック
ロッテの『グラマティック』というガム

フレーバーのネーミングも
月夜のベリー & 太陽のルビー

乙女心くすぐりまくりっしょ



これは側面なんだけど
キラキラ
こだわってるなぁという印象







ガム自体はよくある粒タイプ
つぶ~
なんだけど…



太陽のルビーを半分以上食べ終わった頃




気付いてしまったのーーーーーーー







パッケージの裏面にね
モチーフ!?
◆プリント付きのガムが出てくるかも!? どんなモチーフかお楽しみに!


え…

プリント付き?モチーフ???

なんにも考えずにそのまま口に入れてたよ。。。



結局太陽のルビーでは発見できず…







月夜のベリーではちゃんと見てたらあったよぉ
あったぁ
バラかなぁ







またまた発見!
なんだろ?
んー、鳥?



プリント付きだとやっぱりうれしい♪







季節限定でもう1つ発売されてた
恋するバニラ
恋するバニラ

バレンタインの時期だから?







これにはバラが1コだけだったぁ
淡いなぁ
ガムは淡いピンクなんだけど、プリントも淡い感じ~



味はね、「月夜のベリー」が一番すき

「恋するバニラ」はちとヨーグルトがキツくてあたしはだめだぁ
噛んでるとすぐ落ち着くけどねー


パッケージって大事よね~と改めて思ったのでした




だってつい手が伸びちゃったんだもん!
Theme: お菓子 | Genre: グルメ

コメント

Re: glamatic

すごく可愛いいなぁ。
これは手が出ちゃいますね、一度は試したい^^
銀色のプリントって、どんな素材なんでしょうね??

2009/02/08 (Sun) 18:02 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集
Re: glamatic

うん。
ガムなんて全然見てなかったよーー

でも、これは乙女心(人´∀`).☆.。.:*・゚www

2009/02/11 (Wed) 17:39 | るみ #- | URL | 編集
ヒサノさんへ

かわいいですよね~
今デコとか流行ってるしー

銀色のプリントってなんだろ?

2009/02/14 (Sat) 08:41 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
るみっちょへ

ガム自体なんて見ないよねーw
裏返さないとわかんないものあったし
やられたーって感じ

2009/02/14 (Sat) 08:42 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

何回も買ってるけど、一回も出てこない!

どうやったらでてくるの??

すごいね

2010/08/07 (Sat) 21:08 | DC #- | URL | 編集
DCさんへ

いらっしゃいませ♪

最近全然買ってないんです
前よりレア度上がってるのかなぁ
コツなんてないと思うんだけど
強いていえば、同じ箱から何本か買うとかかな?

2010/08/09 (Mon) 00:13 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する