堂島ロール

前回は買えなくてシンデレラロールになっちゃった
モンシュシュの『堂島ロール』
引換券♪
今度はげっとだじぇ!!



15時の分の引換券なんだけど、15分くらい前に行ったらもらえたよん
(堀江店でした)

結構並んでたので別のお買物をして帰る前に寄って引き換えました♪



『堂島ロール』は専用の箱があるのね~
堂島ロール
誕生秘話が載ってました







スルスルスルぅ~~~
これよ、これ!
これが食べたかったんですっ!







クリームたっぷり~~~
むふ♪
切るのも上達してきたw


まずクリームはすごく上質な牛乳使ってるなぁと感じました
甘さもちょうどいい感じ~

どこのHPかブログだったか忘れちゃったけど
「1人で1本食べられる」って書いてあったのね

そのときはロールケーキを1人で1本なんて…って思ったけど
ほんとに食べれちゃうかもw


シンデレラロールはフルーツもしっかりしてて
カスタードクリームも入っててあれはあれでおいしかったけど
なんにも入ってない方がおいしい気がするなぁ

だから堂島ロールが人気なんだろうけどね

とっとママにもあげたんだけど、一番ハマっちゃったかも
○○さんと○○さんにあげたいからパパ明日買ってきて!!とかって
とっとパパに言ってたw


また食べたくなったら買いにいこっと♪




だってずっと食べたかったんだもん!

コメント

Re: 堂島ロール

へぇ~♪
「堂島ロール」クリームたくさんでカミさん喜びそう☆
渋谷東急本店にあるみたいなので今度買うてみます☆

2009/01/25 (Sun) 21:09 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集
遊楽庵さんへ

クリームたっぷりですよぉ~

あたしも名前は度々聞いてたんだけど
東京に住んでるお友達のブログで
食べたどぉー!と自慢してるの見て
本店まで買いに行ったりw

2009/01/29 (Thu) 16:15 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する