キットカット~大学いも味

最近調子乗ってるキットカットなんだけどー
今度は 『大学いも味』 だってぇ
大学いも!?
ちょっと怖いけど試さずにはいられない



この時期は受験応援タイプのデザインだよね~
キット、サクラサクよ。
だからあえて大学いもなのかな?







なかから出てきたのはー
いもいろw
クリーム色のキットカットだった!!


さつまいも風味のチョコレートらしいけど
ふつーのホワイトチョコとあんまかわんないw

中のスナック部分は
 ・しょうゆパウダー
 ・さつまいも(なると金時)パウダー
 ・黒ゴマパウダー

箱にはそう書いてあったけども…

あたしにはイマイチよくわかんなかったよ
やっぱホワイトチョコ系は苦手だ




だっておいもの味がよくわかんないんだもん!
Theme: おやつ | Genre: グルメ

コメント

Re: キットカット~大学いも味

うぬぬ、白い!
中身が芋っぽいのかと思ったら、外から全部なのねえ。
私もホワイトチョコにはあんまり魅力を感じません。クランキーの白ならたまに食べたくなるけども。

2009/01/25 (Sun) 00:23 | Miku #- | URL | 編集
Re: キットカット~大学いも味

うむ、sabiつけるの忘れたw

2009/01/25 (Sun) 00:24 | Mikusabi #- | URL | 編集
Mikusabiさんへ

いっそのことMikuさんにしてしまえば?w

あたしも普通のチョコとばかり思ってたから
開けた瞬間、やられたーと思いました。。。

おしるこの方が何十倍もおいしかったでつv-344

2009/01/25 (Sun) 21:08 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する