パピコ 苺のスムージー

ついに出た! 『パピコ 苺のスムージー』
パピコ 苺のスムージー
ファミリーパックに入ってることはあった気がするけど
単体でのいちご味ってなかったんじゃないかなぁ




出してみたら意外と濃いピンクでびっくり!
こいー
実際はこの画像の色よりもより濃い感じ



どうもいちご味のアイスだといちごミルクを期待してしまうあたし
かわいいピンクじゃないだけあって、めちゃいちごいちごしてるぅ
いちごのジェラートって感じのお味です
書いてある通り、ほんとに酸っぱい

そういえばファミリーパックのいちご味もあんまり…だったこと思い出した
純粋ないちご味を求める方にはすごくおいしいと思います


冷蔵庫から出してすぐだと他の味より固い気もしたので
しばらく経ってからがよさげー




だってあたしには酸っぱいんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する