初売り2009

今日は朝から初売りに行ってきました

息子はお買物に行くのをいやがるのわかってたから
で先に行ってお迎えが理想だと思ってたんだけど
とっとが朝からで行くってきかないから出かけたのね
そしたらいきなり阪神高速で事故渋滞…
新年早々事故った方はお気の毒だけど
なんでこんなとこで?っていう直線の道路だったのよね
そこ抜けるのに30~40分かかっちゃった

そしてもちろんオープンには間に合わず、お目当ての福袋も買えず…



仕方がないのでバーゲン特攻
って言っても、レジ待ちで40分くらい並んだ
年末にプレセール行ったのにどうしてまた買っちゃうんだろ



お買い物を満喫してゲーセンで待つふたりと合流~
福袋が、
その途中でインナーの福袋3000円が目に入ってきた
福袋1コも買わなかったし、サイズもちょうどあったので買っちゃったぁ

そしてトコトコ歩いてたら、たまーにお買物するキャサリンロスで福袋発見!!
残り2コあるっ!!
なんとなく重い方をお買い上げですw
今年はもう気に入ったお店の福袋買えないと思ってたからめちゃうれしかった





中身はね、インナーの方はルームウェア、キャミペチセット、
ブラ&ショーツが2ペア、単品ブラ、単品ショーツ×2、キャミ
3,000円(税込)でこれだけ入ってたらめちゃお得だと思うの


キャサリンロスは10,500円で
ジャケット、アンサンブルニット、ニット、スカートで
定価だと76,000円弱入ってたよん♪
全部着られるものだったので満足






合流後、ごはん食べようと思ったらすごい行列発見!!
実際はこの3~4倍は並んでました…
なんだろな?と思ったら
『EXILE iD』というEXILEのショップだった
EXILE iD
オープン日がランダムなんだってw (もちろん知る方法はあります



■EXILE iD とは?
EX FAMILY、EXILE mobile会員とその同伴者3名までが入店できるショップです。
EXILEのレアなアイテムがギャラリーのように並ぶ店内は、EXILE iDショップグッズはもちろん、不定期にアイテムがラインナップされていくので、EXILE iDショップ情報がかかせません!!
ただし!グッズを購入するには…EXILE iDショップ会員になることが条件。
入会金は無料で、会員カードがもらえます☆ (詳細は公式みてね)

(うちのミーハーさんに並びたいとか言われて即却下しましたけど…

EXILE人気はもうしばらく続きそうね~




だって福袋買えて満足だったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する