さくらラーメン

うーーーん、これなんだろ?w
近くの居酒屋さんで食べたことはわかっているんだけど…
付出し?
付出しなんだろうなぁ

近くなのでたまーに行くんだけど、メニュー多いしお魚も新鮮でおいしいの




ユッケ(だよね、どーみてもw
ユッケ
ピンボケだぁ






スモークサーモンのサラダ
サーモン
スモークサーモンすき






穴子のてんぷら
穴子
あたし穴子はあんまり食べないんだけど天ぷらなら食べるぅ






厚揚げ
厚揚げ
軽く炙ったのをポン酢で食べるとおいしいよね~






お待たせしました!


これがさくらラーメン
さくらラーメン
さくらというネーミングから想像できると思うけど、馬肉のラーメンなの
10年経って初めて食べたけど、結構いけます!


でも…
こんなの食べちゃうから有馬記念当たんないんだろうな




だって10年間気付かなかったんだもん!
Theme: ラーメン | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する