天保山のイルミネーション

天保山ではベイサイドクリスマス2008として
あちこちにイルミネーションが

その中でも一際目立ってたのが
海底からそびえたつ大木をイメージしている(高さ約22m
こちらの『アクアツリー』
ブルーツリー
海のめぐみブルーツリー

携帯のカメラだけど、大きくするとそれなりにきれいなので
クリックしてお楽しみください♪


「幸せの鐘ゲート」をくぐると、ツリー全体の色が変化するって
HPには書いてあるけどぉ、「幸せの鐘ゲート」ってどこにあったんだろw


んでも…



きっと誰かがくぐってくれたのでしょう




希望の光ホワイトツリーに変化
ホワイトツリー
あたしこれすき

この他にも、幸せのピンクツリーやハッピーイルカショー があるよん







イルミネーションファンタジー ~光り輝く生き物たち~


アクアウェーブ
くじら!?
かな~りまあるいジンベエザメ

白い模様と尾ビレの向きでかろうじてくじらじゃないw






アクアクラウン
イトマキエイとマンタ
イトマキエイとマンタが泳いでる感じ~

写真だとあんまりわかんないけど、かなりおっきいです




そして写真はないけど、他にも

BIG STAR(ビッグスター)
コーラルイリュージョン
光のリボン
アクアドレープ
アクアストリート
うみのともしび
星のかがやき    などなど

きれいなイルミ満載なのだ!!


25日の23時で終わっちゃうみたいなので、ラストチャンスですっ!!


海遊館も20時までやってるからお仕事終わっても間に合うしね
観覧車は22時までだしぃ
(21時半までに乗らないとだめなので注意


クリスマスの夜を過すにはぴったりの場所かもね




だってきれいだったんだもん!

コメント

キレぇーー(*´ω`*)

しっかりトータルの世界観があるのが素敵☆
やっぱり都会は違うのぅ(-ω-)♪w

2008/12/25 (Thu) 15:11 | るみ #- | URL | 編集
Re: 天保山のイルミネーション

画像大きくして見ましたよ。
にや♪さんの携帯の画像奇麗だね。
デジカメ並みのきれいさだよね。

ステキなイルミネーション画像
ありがとね(*^^)v

2008/12/25 (Thu) 15:21 | キッチンママ #- | URL | 編集
Re: 天保山のイルミネーション

12月の始めに家族で見に行ってきました。
海遊館でお魚たちを見た後、外で幻想的なお魚達のイルミ。
過去いろんなイルミを見てきたけれどお魚達ははじめて。
新鮮でした。

2008/12/27 (Sat) 11:30 | ばぶママ #- | URL | 編集
るみっちょへ

それでも魚って珍しいよね~
まぁ水族館だから当たり前なんだけど
そうなるとこの時期じゃなくて
一年中やればいいのになぁとか思ってしまう

2008/12/28 (Sun) 17:10 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
キッチンママさんへ

あたしの携帯は
サイバーショット携帯なので結構きれいなのv-352
解像度まだ上げられるんだけど
ブログ向きじゃないので使ったことなかったり…

最近はほとんど携帯で済ませてしまうなぁ

2008/12/28 (Sun) 17:15 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
ばぶさんへ

いらっしゃいませ~♪
そして初めまして!

これはほかにはないイルミですよね
来年もまたやってくれたらいいなぁって思ってます

2008/12/28 (Sun) 17:21 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する