ペンギンパレード!!

海遊館の『ペンギンパレード』に行ってきたよん♪
ペンギンパレード
いつからやってるのか知らないけど冬の恒例イベントらしい
あたしは今年初めて知りました。。。


にゃんこの次にすきなのがペンギンなの




最前列だったので手を伸ばせば届きそうなくらい
ちかーーーい
めちゃかわいいーーーーーのかと思ったら…



近すぎるとちょっとびみょーだったりするw
どうびみょーなのかは自分の目で確かめてねー


んでも、写真だとやっぱかわいいなぁ





そして意外と歩くの早い!!
うしろ姿は萌えー
っていうかかなり早いw

画像保存してたらもう遠くかなたに…



日程 2008年12月13日(土)~2009年2月8日(日)の土・日・祝日
    12月20日(土)~1月7日(水)は毎日開催

時間 11:30~/13:30~/15:30~(1日3回 各回約20分間)

場所 海遊館前イベント広場

*変更あるかもなので行く前にいちおHPで確認してね



そしてこのペンギンパレードだけ見るなら

なんと 無料!!


子供なら細かいとこ見ないし絶対喜ぶので連れてってあげてね♪





歩き方とか雰囲気はすごくかわいいんだよぉ

でも…
なぜかびみょーなオウサマペンギンなのでした


ちょっと遠めがよいのだー




海遊館は遠いよぉ~という方にはかわいいCMだけでも

ここから飛べます




だって背中が・・・なんだもん!

コメント

Re: ペンギンパレード!!

愛もペンギン大好き!!動物園や水族館でみたらはしゃいじゃいますv-411

なんかDAIGOとペンペン物語思い出しちゃってうるうるv-343

2008/12/24 (Wed) 23:34 | Ai #- | URL | 編集
Re: ペンギンパレード!!

メリークリスマス★

ペンギンの歩き方とか、
しぐさがかわいくてヤバイです!

2008/12/25 (Thu) 01:12 | ヤシガン! #- | URL | 編集
ぺんぺん……(*´Д`)=з

ペンギン大好き♪

お散歩見学なら、やっぱり旭山動物園が一番かなぁ
あと、長崎にあるペンギン水族館も超オススメ☆

2008/12/25 (Thu) 15:15 | るみ #- | URL | 編集
Aiちゃんへ

ペンギンちゃん かわいいよねi-275

DAIGOとペンペン物語は知らなかったぁ
DAIGOがパパさんなのね~

2008/12/28 (Sun) 17:07 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
ヤシガン!さんへ

ペンギンたんはほんとたまんないかわいさです♪

2008/12/28 (Sun) 17:08 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
るみっちょへ

旭山動物園行ってみたーーーい!!
もうちょっと近ければなぁ。。。

ペンギン水族館なんてあるんだ
長崎は行ったことあるんだけど初めて聞いたよん
行ってみたいなぁ

2008/12/28 (Sun) 17:12 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する