西梅田ナイト

先日100万人のキャンドルナイトの記事でちらっと予告した

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2008 Winter
『西梅田ナイト』行ってきましたぁ


今回はちゃんとデジカメでしっかり撮ってきたので
キャンドルナイト
写真をクリックして大きな画像をお楽しみください




学生風のメンズに「顔書いていきませんか?」と声をかけられまして
大きな画像で見てね♪
写真を撮るのに忙しいあたしは、息子を呼んでかきかきしてもらったのだ







キャンドルに接近!!
おっきくなるよぉ~
やっぱりあたたかいのね~ 当たり前だけどw









きれいに並べられたキャンドル
きれいにならんでる
キャンドルの光はやわらかくていい感じ







↑のキャンドル
クリック!クリック!
Cの中に☆の杖のようなデザインで置かれていたの









写真なのに大きな画像で見てると
ほわ~
なんだかあたたかいような気になってくるから不思議









歩道にもきれいに並べられていたよん
幻想的~






色つきの紙を使うと幻想的になる
大きくなります







木の枠に吊るされたものは
大きくなるよん
があしらわれていました







お花もかわいい
お花
ちょっと和風ですね






すごい高そーなカメラ持ってる人がいっぱいの中
あたしもパシャパシャ撮ってきたんだよぉ~

そんなに広くはない所に人もいっぱい
携帯で撮ってる人もいっぱい

でも三脚はたいてい足元にあったりして
歩きながらいっぱい邪魔しちゃったかもだ

写真は全然わかんないけど、なんか楽しかったぁキラキラ

LEDとかのイルミネーションもきれいだけど
キャンドルのようなあたたかさはすごくいいなって思いました

機会があればぜひ大好きなあの人と









このMSCってなんだろ?と思って
candle2008_winter11.jpg
家に帰ってぐぐってみたら…


Mou Sou Club  の略だとか…  (ここに書いてあった

妄想倶楽部…


ちょっと入りたいw(チガッ





最後に

冬至の日、12月21日夜、

8時から10時の2時間

みんなでいっせいにでんきを消しましょう





だって誰にだって簡単にできることなんだもん!

コメント

Re: 西梅田ナイト

キャンドルでも色んな見せ方があって本当素敵ですねv-345

本当に幻想的で綺麗で見に行けたにやさんが羨ましいv-398

いっぱい写真見せてくださってありがとうございますv-363

2008/12/15 (Mon) 22:29 | Ai #- | URL | 編集
Re: 西梅田ナイト

こんにちは^^

めっちゃキレイですね:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
行きたかったけど、行けなかったのですごく嬉しいです。

梅田スカイビルには、行かれましたか?
後日UPします◎

ブログ2つとも来て下さって、ありがとうございます(*≧∇≦)b

2008/12/16 (Tue) 13:21 | 愛生 #4GhdZlFs | URL | 編集
Aiちゃんへ

キャンドルの光はやさしくてあったかいよね~

来年の夏至辺りにもまたイベントありそうなので
今から楽しみにしてます♪

2008/12/22 (Mon) 22:47 | にや♪ #- | URL | 編集
愛生さんへ

地図をプリントアウトしていかなかったので
なんか半分しか見れてなかったみたいですv-409

現地にもパンフあったらしいんだけど
全く気付かなくて…

でもとってもきれいでしたぁv-352

梅田スカイビル行ってないです。
そちらでもイルミネーションしてるのかな?

2008/12/22 (Mon) 22:54 | にや♪ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する