香寺ハーブ・ガーデンのハイビスカスティー

いつだったかなぁ?
あべ近の催事コーナーで目についた
香寺ハーブ・ガーデン
ハイビスカス
ハイビスカスティーを買いました

美容にいいんだよぉ~




そしたらね、ハーブ園からの出店だけに
おまけ
生のハーブをおまけに頂きましたぁ






淹れてみる!
わくわく






すごくきれいな赤
わー


一緒に渡されたハイビスカスティーの淹れ方によると
水出しハイビスカスティーにするとビタミンCも壊れなくていいらしい
今度試してみよっと♪




それから阪急三番街南館B2Fに直営店がオープンしたんだって
これからはいつでも買える~
(と思うとあんまり行かないんだけどねw




だってお肌にいいんだもん!

コメント

Re: 香寺ハーブ・ガーデンのハイビスカスティー

ローズヒップティーに色が似てますね^^

どんな味がするのか気になります☆

2008/12/13 (Sat) 02:29 | ヤシガン! #- | URL | 編集
Re: 香寺ハーブ・ガーデンのハイビスカスティー

色もきれいだね。
水出しにするとビタミンCが壊れないのね。
これはいい事聞いちゃった。

2008/12/13 (Sat) 19:53 | キッチンママ #- | URL | 編集
ヤシガン!さんへ

うんうん、ローズヒップティーみたいです。
味もすっぱくて似た感じですよん。
ビタミンCたっぷりですからね~

2008/12/15 (Mon) 21:15 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
キッチンママさんへ

お肌とぅるとぅるになる!!
(はずです

水出しハイビスカスティーは
スポーツドリンク代わりになるみたいですよん♪

2008/12/15 (Mon) 21:18 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する