お昼寝うさぎ

ぐぅぐぅ  ぷるどちゃんのとこに
  お友達がきているなぁ
  と思ったら…

  ぷるどちゃんを
  すみっこにおいやり
  お昼寝している
  どこかのうさぎたん

  どこのこかなぁと
  つんつんしてみたら…



うさぎちゃんを飼っているお宅ではちょっとドキドキ?w




亜衣ちゃんちのミミちゃん

亜衣ちゃんちのミミちゃんでしたぁ





退屈そうなので、ちょこっとあそんであげることにしましたぁ



サンタさんにプレゼントでも
サンタさん
おねだりしてるのかなぁ
プレゼント指定?w





納品したり~ 採集したり~ ラジ......
納品w採集w
ミミちゃんもすっかりDOLに染まってるっぽw





そして今度は
独占
カメラ独占ですかぁ?





かなり長くいたので、
そろそろおうち帰っちゃうかなと思ったら
スルーw
まだまだいるみたいですw




だってお昼寝してたんだもん!

コメント

Re: お昼寝うさぎ

おー家のミミがお世話になってますw
指定とか納品とか採集とかDOLぽいことしか言わないですね^^;
わしと同じく引き篭もりなのかと思ってたけど、たまにはお出かけするのですねw

2008/12/10 (Wed) 17:51 | 亜衣 #yl2HcnkM | URL | 編集
亜衣ちゃんへ

うちにはよく来てるんじゃないかなw

頻繁に誰かきてるから
ミミちゃんじゃないかもだけど…

ミミちゃんもしっかりここワン読んでるなぁ
なんて思ったけどねv-392

2008/12/12 (Fri) 13:39 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する