オールドスパゲティファクトリー

ハーバーランドの煉瓦倉庫『オールドスパゲティファクトリー』

まずはココのフォトギャラリーを見てー
(あたしが撮るの忘れただけなんだけどね

アメリカンなアンティーク調の内装がおしゃれなのだ!

特製ブレッド
おかわり自由の特製ブレッド♪
バターもプレーンとガーリックの2種類がついてくるのがうれしい

自分でカットして食べるんだよぉ



店内が暗くて写真も暗くてごめんね(*_ _)



モッツァレラチーズとトマトソース
トマトソース
トマトソースは押さえとかないとね






たぶん… ブラウンバター&ミゼトラチーズ

ローストビーフ添え(らしい

とってもチーズチーズしてて、チーズ好きにはたまんない~


しっかりおなかがいっぱいになるので、おなかをすかせて行くとよいです♪
そしたらパンもおかわりできるしぃ

それからソフトドリンクもついてます




そして、外の景色も見せたいっ!
だったから写真撮ってないのがザンネン
これもあれもーっていうものいっぱい
夜ならもっとあるかもだなぁ
いつか撮りにいこっと♪




だって雨だと外で写真はちょっと…なんだもん!
Theme: イタリアン | Genre: グルメ

コメント

Re: オールドスパゲティファクトリー

このお店! いいな いいな。。
むかし、近所にあったのですよ。
いつのまにかなくなってしまったの。
ほんとよく行ったものです。
ブラウンバター&ミゼトラチーズ?
あぁ おいしそうだ。。
今夜のごはん、パスタに決定です。

2008/12/09 (Tue) 18:56 | y-Topaz #- | URL | 編集
y-Topazさんへ

チェーン店だけどあんまりないみたいですね。

お気に入りだったんですね。
あたしはこのときが初めてだったんだけど
また行きたいなって思いましたぁv-410

2008/12/12 (Fri) 22:49 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する