山下館 サンタクリーム

北海道は山下館の『サンタクリーム
サンタクリーム
チーズスフレとプラチナのプリン

大丸の北海道大収穫祭で買って来ました

購入するときはクリスマス仕様なのかと思ったんだけど
家に帰って調べたらお店の名前だったという…w



限定品の「ゴルゴンゾーラのチーズスフレ」
ゴルゴンゾーラのスフレ
興味に負けて買っちゃったぁ

ゴルゴンゾーラにはちみつかけたりとかはあるけど
スイーツになってるのは食べたことがなかったの



たまご型の器のフタを開けても丸かったぁ



んー、ただのスフレだなぁ…とか思ってたら



下にしっかりクリーム入ってたぁ
クリームたっぷり
確かにしっかりゴルゴンゾーラの香りがするぅ






これは「プラチナのプリン」
プラチナのプリン
メープル入りのプリンです♪

プリンがとろとろでめちゃおいしい
ほんのりメープルの香りがするのもいい感じ~




HPでは通販もしてるんだけど、
「金のプリン」・「銀のプリン」はあるけど「プラチナのプリン」はないっ!
チョイス成功


でもね…
金・銀・プラチナはどれも 1コ 525円なの
送料1200円かけてのオーダーはちと厳しいなぁ

次回があるなら催事待ちだなぁ




だって送料のが高いんだもん!
Theme: スイーツ | Genre: グルメ

コメント

Re: 山下館 サンタクリーム

プリン美味しそう!!固形物が食べれない今のAiにはとろとろプリンはぴったり☆

2008/12/08 (Mon) 22:59 | Ai #- | URL | 編集
Aiちゃんへ

まだまだだめなんだね。
このプリンはほんとにとろとろだから
Aiちゃんにぴったりだなぁ。

2008/12/09 (Tue) 12:01 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する