ファンタ フルーツパンチ

Fanta 50周年アニバーサリー
歴代人気シリーズでお祝いしよう!の最終回は
待ってました!の 『ファンタ フルーツパンチ』 だよん
フルーツパンチ
これ好きだったのよね~



今年1月から「ファンタ グレープフルーツ」「ファンタ パイナップル」
「ファンタ ピーチ」「ファンタ 青りんご」と懐かしいフレーバーが発売
されてきたんだけど、あたしはやっぱりこれが一番スキ


でも…
一口飲んだ瞬間思ったこと


「こんな味だったっけ?」

人の味覚なんていい加減なんだなぁ

また買いますけどね♪




企画もやってるよん

2008年「ファンタ」50周年の最後を飾るキャンペーンとして、
パーティー感溢れる “ファンタ オリジナル モバイルコンテンツ”を大放出!

「ファンタ」の携帯サイト(http://fanta.jp)にアクセスし、
「ファンタ フルーツパンチ」(1.5L PET・500ml PET)のパッケージの裏側に
書かれている「合言葉」を入れるともれなく、オリジナルのデコメテンプレートや
デコメ絵文字などをプレゼントします。「合言葉」は全部で4種類。
合言葉によって、ダウンロードできるコンテンツが異なります。




ふと思った
これってよく飲んでた当時の思い出もついてくるから
余計に期待しちゃうのかも?

親友がね、これの缶入りを車に飾ってたんだけど
とても暑い日に室温がすごく上がって、爆発しちゃったのだw
今は笑えるけど、当時はかなり大変でした…




だってすごくスキだったんだもん!
Theme: ドリンク | Genre: グルメ

コメント

Re: ファンタ フルーツパンチ

懐かしいですね!
当時は、350ml?の、丸っこいボトルに入ってましたよね。
のどが渇いてきた。。

2008/12/07 (Sun) 21:49 | ヤシガン! #- | URL | 編集
ヤシガン!さんへ

んとね、たぶん250mlの細い缶だった気がする。
何回か復刻版ありましたよね?

2008/12/09 (Tue) 11:57 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する