ビタントニオのバラエティサンドベーカー

最近のマイブーム(死語?)はワッフル
ワッフル♪
ここんとこよく朝食に登場しますぅ




1年近く悩みに悩んでついにこれ買っちゃったのだ

ビタントニオ(vitantonio)のバラエティサンドベーカー

このお店のセットは「ピッツェルプレート&タルトプレート」も
ついてくるというとってもお得なセット

完売中でもメルマガ登録しておくと入荷したらわかります♪



新プレートのパニーニプレートがついた
『2009年プレミアムセット』ともめちゃめちゃ迷ったんだけど
お値段的にお得な方を取りました

プレートは単品発売されるだろうという期待もあったしね
実際、別売り開始されたしぃ

楽天のポイント10倍のときみつけたら買おうっと♪



プレミアムセットだと
ポイント10倍中のココが


只今一番お買い得ですー



って、そういう話じゃなくてね
焼きたてのワッフルを食べられるしあわせ
お伝えしたかったのでありますっ!


やきやきのもようは ほわん♪






んでね、これ書くのにビタントニオのHPのぞいたら
こんなのもあるって…

【数量限定 Amazon.co.jp 限定モデル】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き)ピンク PWS-1000-AM【数量限定 Amazon.co.jp 限定モデル】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き)ピンク PWS-1000-AM
(2008/08/30)
不明

商品詳細を見る


わーん、ピンクだよぉ

めちゃかわいい
2008年のプレミアムモデルがピンクだったのは知ってたけど
もう買えないと思って諦めたのになぁ

いあいあ、ピンクはきっと飽きる!(でもかわいい…




だってめちゃめちゃおいしいんだもん!
Theme: 作ってみた | Genre: グルメ

コメント

Re: ビタントニオのバラエティサンドベーカー

んーーー、
これは買っちゃったら作っちゃうわな(*´艸`)

素敵な焼き色だわん
オサレブレックファストすぎる!(謎w

2008/12/06 (Sat) 12:27 | るみ #- | URL | 編集
るみっちょへ

もう元取れちゃうんじゃないか
というくらい活躍してますv-221

ホットサンドもできちゃうからね♪
今度はパニーニを!!

2008/12/09 (Tue) 11:55 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する