チョコフレーク~ざっくりかたまる

森永の『チョコフレーク~ざっくりかたまる』
ざっくりかたまる
東の方では6月より前に発売されてたんだね~

関西でも夏に発売されてたみたいなんだけど、
あたしが初めて遭遇したの先月だった気がする…



ざっくりかたまる…
なんとも中途半端なネーミングだなぁ



いちおかたまりはあるんだけども
かたまってはいたけど
あたしが買ったのはかなりバラバラだったw

もしくはかなり小さなかたまり


かたまってるの食べたかったら
チョコフレークのミニバーの方がよくない?

なにこれ?って買わせる作戦だったのかなぁ

それならまんまとハマりましたw




だってあんまりかたまってないんだもん!
Theme: お菓子 | Genre: グルメ

コメント

Re: チョコフレーク~ざっくりかたまる

ざっくりかたまって・・・るはず。
そのはず!
でも、実際は、そうでもなかったです。

という名前なのかも、ホントはw

2008/12/04 (Thu) 00:56 | Mikusabi #- | URL | 編集
Mikusabiさんへ

はずってw

今回はMikusabiさんに免じて
そういうことにしておいてあげよう♪

2008/12/04 (Thu) 18:26 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する