カルピス 練乳いちご&苺バニララテ

カルピスのスイートスイーツシリーズ
今度は『練乳いちご』買ってみた!
練乳いちご
いちご牛乳はスキなんだけど、
ヨーグルトテイストになるとあたしの中ではなぜかびみょーになる…




いちごとミルクの組み合わせが飲みたいときって
甘いものを求めてるときな気がするので酸味が邪魔に感じるのかも?



そのせいか贅・沢・時・間の『苺バニララテ』も
苺バニララテ
すごくおいしそーなのにびみょー

甘酸っぱいの好きな人にはきっとおいしいんだよぉ



この商品のおとなりに、
小岩井『ミルクとキャラメル』があったんだけど
激甘だけどかなり苦い思い出があるので買えなかったw



あぁ、『練乳いちご』飲み切れるかなぁ




朝食に出してたらそのうちなくなるかw




だっていちごとミルクの組み合わせは甘くいてほしいんだもん!
Theme: ドリンク | Genre: グルメ

コメント

Re: カルピス 練乳いちご&苺バニララテ

苺バニララテ・・・微妙でした。
残しちゃった。
凄くおいしい見た目なだけに、一口でガッカリ。甘くてほんわか、じゃなかったですよねえ。
これのキャラメルの。。。甘かった。まずいわけじゃないけど、2度はない、って感じです。
見た目がいいだけに、残念すぎます。

2008/12/02 (Tue) 23:53 | Mikusabi #- | URL | 編集
Mikusabiさんへ

やっぱり残しましたか…

この感じはつい期待しちゃいますよね~
普通より量も少ないしね

やはり普通にいちご牛乳かしらん♪

2008/12/04 (Thu) 00:04 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する