親子フェスティバル2008

うちの11月ってなぜかイベントが多いの

まずサッカー大会でしょ

続いて学校行事の親子フェスティバル~

日曜参観でローマ字カルタとり大会をやりました
2回戦は勝ったよん♪


そのあと子供たちがやりたいものに分かれて
親子対決
うちのこはなぜかドッジボール教室を選択

児童 保護者

でもね…



途中からドッジボールではなくなっていったのです。。。

子供たちってみんなボール投げたいのね~
だから外野の子供たちにコート内からボールを投げてあげるという
なんか妙な展開になっちゃってた

それもそのはず
保護者チームは圧倒的に有利なんだもんw


しかし転がったボールも子供たちはすごい勢いで取り合いをする…

すぐに「最初は 」って聞こえてくるんだよぉ

その間に保護者たちは逃げちゃってるんですけどねw



ドッジボールのとき、ボール投げるのそんなに楽しかった?


あたしは逃げるの専門だったから…
今では見るの専門だけど…

とか思いながらコートの外で見てたら、


息子も 逃げるの専門 だったwwwww



血ですかねぇ






フェスティバルもクライマックスへ
スーパーボールすくい
スーパーボールすくいにヨーヨー釣り
1円玉落しにストラックアウト~

最後はビンゴ大会で盛り上がっておしまい



少子化だからなのか日曜参観もイベント目白押しなのよね
パパさんの出席率めちゃよい感じだったしー
毎年思うけど時代は変わったなぁ




だっていろんなイベントがあるんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する