カバヤ 生キャラメル

最近生キャラメルって流行ってるよね~

今回は『カバヤ 生キャラメル』

レビューするつもりがなかったから
開けちゃったあとで慌てて写真を撮ったので
kabayanamacaramel01.jpg
外袋が破れていたりします

だってね…



キャラメルなんて四角いものだと思ってるじゃない


なのにこんな形状で登場されちゃ…
なにこれw
ペラペラですよw






1枚のシートがこんな状態の真空パック
四角くない
ミシン目をバリバリと切りまして2つに分けて






メリメリっとシートをはがします
出てきた!
やわらか~い生キャラメルが!!







ズーム!!
ズーム!!
めちゃおいしかったです


ぐぐったらね、ローソン限定発売らしいです!

冷蔵コーナーにはないので探すときは要注意~
あたしは和菓子コーナーでみつけたんだっけかな。。。
買ったときの記憶も薄いです
まだ売ってたらリピしたいかも

全く期待してなかったから
ほんと「カバヤさん ごめんなさい」って感じだわ(*_ _)




だって開けてびっくりしたんだもん!

コメント

Re: カバヤ 生キャラメル

おお、うまそう!
袋入りとはこれまたビックリ。

2008/11/25 (Tue) 23:39 | Mikusabi #- | URL | 編集
Re: カバヤ 生キャラメル

こんな形状のキャラメル初めて見たーーーーーv-237

見るからにトロンとしてて美味しそうv-238

2008/11/26 (Wed) 13:19 | Ai #- | URL | 編集
Re: カバヤ 生キャラメル

カバヤ
↑実家の母が独身の頃ココに勤めてました。

2008/11/26 (Wed) 15:42 | キッチンママ #- | URL | 編集
Re: カバヤ 生キャラメル

う、うまそ。。。。

ローソン限定!

そういうことがない限り行くことがないローソン!w

というわけで
イッテキマースε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

2008/11/27 (Thu) 16:07 | るみ #- | URL | 編集
Mikusabiさんへ

びっくりでしょー

なんでこんな形状なんだろねw

2008/11/27 (Thu) 17:59 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Aiちゃんへ

ね、ね、見たことないよねー

お味の方もおいしかったです♪

2008/11/27 (Thu) 18:01 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
キッチンママさんへ

おぉ、お母サマがお勤めされてたんですかぁ
サンプルとか回ってきたりしたのかな?

2008/11/27 (Thu) 18:33 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
るみっちょへ

あたしもローソンは遠いので
たまーにしか行かないのだ

でもローソン限定のものって
意外と多くない?

2008/11/27 (Thu) 18:34 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Re: カバヤ 生キャラメル

生キャラメルは、冷蔵しないと溶けてしまうので、紙で包んだ状態だと常温で保存できないのです。なので、常温で販売するには上記のようにするしかないのです。

2008/11/28 (Fri) 20:48 | jamson #- | URL | 編集
jamsonさんへ

いらっしゃいませ~♪

ご説明ありがとうございます。
冷蔵の販売だと問題ありだったということなのかな?

ところで関係者さんですか?

2008/11/28 (Fri) 23:06 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する