GREEN HOUSE Silva

藪!? ビル街~という街並みに
 いきなり現れた藪!?
 看板が出ていない時間帯なら
 見つけるのは不可能なんじゃ?
 というくらい唐突にあるカフェ

 『GREEN HOUSE Silva
看板~





わかりにくいけど、まわりはビルばかり
異空間
ここだけが異空間なの~

店内はソファ席でゆったりできる♪
(満席だったので店内のお写真は撮りにくかった

温室?サンルーム?をイメージさせるガラス張りの部分は明るいし
外のグリーンもよく見えて癒されるぅ
軽井沢みたいだなぁって思いました






日替わりパスタのランチ
サラダ&スープ
スープはチキンのだしがしっかりしてて見た目より濃厚






明太子とえびのパスタはめちゃおいしかったぁ
パスタ
結構辛かったんだけど、それがまたいいのよね~
量も少なめでちょうどよかった






ランチはパンかライスが選べます
素朴なパン
素朴なパンはパスタにもバッチリ!






こちらは日替わりランチ

チキンやわらかくておいしかったぁ





夜だと灯りがまたいい雰囲気を演出しそうだなぁ
ランプとかキャンドルが似合うカフェ
お席もソファだからついつい長居しちゃうかも~
機会があれば夜にも行ってみたいな




だって藪にしか見えないんだもん!
Theme: Lunch♪ | Genre: グルメ

コメント

Re: GREEN HOUSE Silva

大阪って景観がなんでもありなんですね!

緑が多いのは大賛成です!☆



2008/11/24 (Mon) 01:59 | ヤシガン! #- | URL | 編集
ヤシガン!さんへ

このカフェは神戸のカフェなんです~
神戸のカフェはほんと特にいろいろ♪

最近のカフェはこういう所多いのかもだけどね!

2008/11/24 (Mon) 17:12 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
GREEN HOUSE

なんか、すっごくデジャブを感じるなぁーと思ったら
以前、系列のグリーンハウス・アクアってトコに行ったことあるお♪
そこは、水がメインだったんだけど、
基本コンセプトが一緒だからアレなんだわ。
おデザで行っただけだから、今度はお料理も試してみたいところ☆

2008/11/27 (Thu) 16:09 | るみ #- | URL | 編集
るみっちょへ

おぉ、同系列だねー
そっちも行ってみたいなぁ
お料理おいしかったよん♪
おいしそうなケーキも
いっぱーーーい並んでたけど
最近どうも小食で…

2008/11/28 (Fri) 16:13 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する