ガトーチョコレート~クリーミーモンブラン

♪ちょっこれぇと~ ちょっこれぇと~ でおなじみの明治のチョコレート

なんかスイーツっぽいのみっけ
クリーミーモンブラン
ガトーチョコレート~クリーミーモンブラン

ティラミスもあったけど、あたしはモンブランが大好きなのでこっち~



粒タイプ~
モンブランだぁ
おぉー、モンブランだぁぁぁぁぁ!!!というお味







構造はこんな
構造~
中にマロンチョコが入っているんだけど

お口の中がモンブランだぁ!!!になってしあわせだったので
あっ!という間に完食ですた




昔ね、めちゃ好きだったのが栗のカタチのチョコ
親戚の人がパチンコで買ったときにおみやでよくもらったw
あれどこの会社のチョコだったんだろ?
最近見ないからもう売ってないんだろうけど、
すごくおいしかったからまた食べてみたいなぁ




だって栗チョコ好きなんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する