テレビらんらん~

TV欄占いちょっと前なんだけど、るみっちょ華さん遊楽庵さんサクサカーさんたちがやっていた
テレビ欄占い
TEXT保存してあったものをやっとまとめたのでUPします
ちょっと横幅広めでご覧下さい


テレビ欄占い
にやさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

10 テレビにや
5:16  日本にや話(再)
5:30  朝もはよから元気にや
7:00  めざましにや 仲村トオルが語る、のこと
     ▽村長はナゼ重い
8:15  (字)朝の連続ドラマ にやの総理大臣 井上陽水ほか
8:30  (N)◇35 長い生活◇探訪! 兵庫横町
     ▽丹波で自然満喫▽九州民謡の旅
10:20  (S)渡る世間はにやばかり(再) 飯島直子
     岩下志麻 相葉雅紀 桜井幸子ほか
11:28  ONLYにや
11:32  にやかたろぐ◇35(N)(天)
0:00  おもいきりテレビ ねり歯磨き完全撃退法
     ▽スヌーピー料理が中性脂肪減らす
1:00  手話(N)
1:05  (S)超美しいカルメン(再)
1:45  (字)いきいきにや(再)
2:00  電柱生活
2:05  山村美紗ミステリー・京都-有楽町三往復殺人事件(再)
     片桐はいり チャック・ウィルソン 326ほか
4:00  母と子のテレビターイム にやさんといっしょ
     ▽50にやー▽作って▽5:00英語▽15ふたり
     ▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまにや太郎
6:00  漫画にやっち侵略ロボットにや3号」(声)島崎和歌子
6:30  64マリ王 細川茂樹琵琶湖ゲームの旅
7:00  暴れん坊 にや「大岡裁きでアメリカ人!」 久本雅美
     山本太郎 高橋幸宏ほか
7:54  (S)小指の事件簿「手袋が遅い、深まりゆく謎」 神田うの
     地井武男ほか
8:48  (N)
9:00  (S)にやのみんなのおかげでした 爆笑うそ子牛自慢!
     堂本剛VS.細川たかし▽渦巻きTV▽にや隊に1万通
9:54  (S)にや達のシーン
10:00  (S)ドラマ・にやの主張
     「俺とお前の距離は電話帳とアメリカ人の距離に等しいのだ
     松下由樹 鳥羽潤 ほか
10:54  Music
11:00  (S)11時の音楽ショー 蟹江敬三vs稲森いずみ!
11:30  (N)出来事
11:55  スポーツにや アムステルダムのエース初登板…
     ▽0:07にやッコ 爆笑新企画楽しい電柱他
     ▽42にや24時間全裸でトーク!
1:25  にやのエロスぎりぎり 島袋寛子感激木村拓哉と
2:45  (S)映画案内
3:20  買い物
3:25  催し◇(N)24

にやさんの平均視聴率は12.8%
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!

テレビ朝日系列さんの性格
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。


性格診断の方はオーラがあるとは思えないけど、雰囲気でごまかせちゃってるとこはあるかなって思います。

そしてテレビ欄の方なんだけど…
スヌーピー料理って
「母と子のテレビターイム にやさんといっしょ」はいい感じよね。
その次の「にやー」ってどんな番組なんでしょ(笑)
しかし!
0:42~ なにこれー
24時間って…もう笑うしかないけどね


だって笑うしか…だもん!
Theme: 占い | Genre: 趣味・実用

コメント

「渡る世間はにやばかり」って、平和でええでしょうね(^^)
「大岡裁きでアメリカ人!」も面白そうです。

2006/04/14 (Fri) 13:38 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集

私も地味に「にやー」で笑えました♪
スヌーピー料理は殺伐としたイメージです。
あーーー、やっぱりコレ笑えるわーー☆

2006/04/14 (Fri) 14:15 | るみ #- | URL | 編集

こんにちはー^^
この占い面白いですね~
「暴れん坊にや」にウケましたw
面白いので私もやってみて
ブログネタにしちゃいました^^

2006/04/14 (Fri) 15:10 | うーあ #Knya96cQ | URL | 編集

いえいえ、ワタクシ2:00~の
『電柱生活』にハゲシク魅かれました。
電柱のてっぺんで生活するの?
いやぁ~~ん、気になるぅ~~(笑)

2006/04/14 (Fri) 22:45 | 華 #- | URL | 編集

色んな占いがあるのねw
0:42~のうけたww
風邪ひかないように!(゚∀゚)

2006/04/15 (Sat) 11:17 | とい #- | URL | 編集

*** 遊楽庵さん ***
あたしばかりな世の中じゃまったりしすぎてだらだらになっちゃいますよ…

*** るみっちょ ***
「にやー」は、るみっちょだったら「るみー」になるのかな。
にやだからおもしろいのかも?

*** うーあさん ***
いらっしゃいませ♪
おもしろかったでしょ。
二人で24時間裸でおしゃべりする?w

*** 華さん ***
電柱生活、気になるよねぇ。
てっぺんまで行けなくて途中で電柱を抱えるように暮らしてたら…とっても気の毒です。

*** とい ***
いあいあ、絶対やらないからw

2006/04/15 (Sat) 20:23 | にや #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログリンクしているにやさんのサイトで「テレビ欄占い」というのが紹介されいたのでやってみました♪こちら私の結果は長いので続きを押して読んでね~

2006/04/14 (Fri) 15:00 | うーあ’ず・るーむ