最近のキットカット

『Kit Kat ほうじ茶』
kitkat~ほうじ茶
どこかのブログで見かけて食べてみたかったんだけど
全然巡り合えなくてやっと買えたほうじ茶味




個別包装で2山ずつ入ってる
個別包装
お味はなんとなく香りがほうじ茶なだけかなぁ






とかいってるうちに

『Kit Kat キャラメルプリン味』に遭遇~
キャラメルプリン
ハロウィン仕様だったんだけど





中袋1つ1つにメッセージが書いてあった
メッセージ
けど…
子供には読めない漢字も使われてた




しかし
9/15発売のキャラメルマキアート味(マクドとのコラボ!?)も
10/20発売のストロベリーチーズケーキ味
ブルーベリーチーズケーキ味も見たことないなぁ


来月はゆず味おしるこ味が発売されるらしい
けど、なんでも出せばいいってもんじゃないでしょーがw

甘さ控えめくらいならいいけど
どーせノーマルのが一番おいしいに決まってるのよね。。。
とかいいつつ、見たら買っちゃうんだよなぁ




だってついつい買っちゃうんだもん!

コメント

Re: 最近のキットカット

最近、いろんな味がどんどん出ますよねー?
ほうじ茶味、すっごく気になります。
抹茶がありだから、ほうじ茶味も・・ って作ったのかな?
私なら思いつけない味。

キャラメルプリン味のメッセージ
ある意味ぐっとくるというか、歌の歌詞のような?
ほんとメッセージ性ありますねぇ。

2008/10/29 (Wed) 19:36 | y-topaz #- | URL | 編集
Re: 最近のキットカット

東京限定の醤油味が
予想外に美味しすぎた件w

いや、本当、キットカットもいろいろ出してきますよね(;´∀`)

2008/11/05 (Wed) 00:56 | るみ #- | URL | 編集
y-topazさんへ

最近日本のお茶もバリエーション豊かに
なってきてますからね。
そのうち玄米茶味とかも出るかも?

2008/11/07 (Fri) 17:19 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
るみっちょへ

醤油味!?
どこかに醤油ソフトっていうのもあったなぁ。
醤油あめは好き~

って、るみっちょは
お醤油あんまり好きじゃないんじゃなかったっけ?

2008/11/07 (Fri) 17:20 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する