午後の紅茶 T-BOX~Milk Tea

一番近かったが閉店してから新製品にはうといのだけど
久しぶりにミニストいったらこんなの発見!!

『午後の紅茶 T-BOX~Milk Tea』
T-BOX ミルクティー
チルド紅茶ってだとよく目に入るんだけど
スーパーだと全く気付かなかったりする

でもこれストロー穴ついてたから用商品なのかなぁ


なんでチルドも商品化されたんだろ?と思ったけど
牛乳12%だし、ミルクティーはこっちのがおいしいかも



と、この記事書こうとキリンビバレッジのホームページにいったら

午後の紅茶スペシャル ジンジャーレモン<はちみつ仕立て>』と
午後の紅茶スペシャル ホットジンジャーレモン<はちみつ仕立て>』が
10/14に発売されてると書いてあった!!

どっちもまだ売ってるとこ見たことないなぁ
またもローソンが狙い目?

目撃情報募集~




だって最近午後ティーいろいろ出しすぎなんだもん!

コメント

ジンジャーレモンあります(笑)
↑当店w

でも見た目は美味しそうだけど
何故か全然売れないんですよね_| ̄|〇
↑リピーターがつかない?

因みに来週辺りチルド商品で
新たな午後の紅茶が…(  ̄ー ̄)ニヤリw

2008/10/29 (Wed) 06:41 | JAV #- | URL | 編集
JAVくんへ

やっぱコンビニじゃないとないみたいで
ローソンで見つけてきました♪
が、味見する前になくなってた…

チルド紅茶の新味はちゃんと情報入ってますよん♪

2008/11/07 (Fri) 17:14 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する