冬支度始めました

寒くなってくると編み物がしたくなる
あみあみ
なにができるかは完成してからのお楽しみ




だってそんな季節なんだもん!
Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用

コメント

Re: 冬支度始めました

すごい尊敬っス・・・中学の時「編物クラブ」だったけど母に編んで貰って提出してましたよ~なんで「編物クラブ」入ったんだって話ですけど、友達につられて。。。編物も縫物も大の苦手ですv-12
ところで私もブログ村のランキングに登録しました。
これからもおじゃましますので、宜しくです。
明日は、昔の友達とBBQですっ準備は得意な私なのでこれから仕度にかかります。おやすみなさい。

2008/10/25 (Sat) 23:32 | くう太郎 #- | URL | 編集
Re: 冬支度始めました

そう言えば・・・私も小学校のとき手芸クラブだったけど
編み物は苦手^^; 特に棒針が出来ない。。。。ヽ(・、 .)コケッ
だってまっすぐ編めないんだもの。。。アハハ
だから編み物する人は、みんな凄いって思っちゃいます。
にや♪さん 尊敬のまなざしです。
何が出来るか 楽しみだわ。 

2008/10/26 (Sun) 10:14 | キッチンママ #- | URL | 編集
くう太郎さんへ

編み物クラブ!?
あたしの中学校にはなかった…
やさしいお母サマでよかったですね♪

BBQは楽しめましたか?
お天気どうだったんだろ?

2008/10/26 (Sun) 21:54 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
キッチンママさんへ

かぎ針編みより棒編みの方が
まっすぐ編めるはずなんですけどね~
でもかぎ針の方が早く出来ますよね♪

あたしに言わせれば
売り物みたいな素敵なパンを毎日焼いている
キッチンママさんの方が尊敬しちゃいますぅ

2008/10/26 (Sun) 22:05 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する