Flip-Flop

のどかな田園風景の中に建っている
Flip-Flop
Flip-Flop
1階は雑貨とカフェ
2階は家具とギャラリー、ソファ席のカフェスペース

トンボ玉体験教室や個展、Acoustic Liveなども開催~
それからにゃんこも遊びにくるお店なのです♪



1階でオーダーしてから、2階へ

ギャラリーには家具の他にも絵画などいろいろな作品があり
大きなキルトも間近でじっくりと見させてもらいました

それからソファ席でゆったりとまわりの景色を眺めながらランチ




チキンのクロワッサンサンドセット(ほんとの名前は…
サンドセット
ヨーグルトもついててバランスよさげ



分厚いクリームチーズ(=´∇`=)
クロワッサンサンド







おにぎりセット
おにぎりセット




おいものチャウダー
おいものチャウダー
好きな味でしたぁ




きんつばみたいな食感
あずき!あずき!
なにかは不明w
でもおいしかったのだ!!




そしておにぎりセットにもコーヒーついてたぁ
コーヒー
          
          
          
          
          
顔の付いてるスプーンがかわいかったぁ
顔付き~
1階の雑貨コーナーにも置いてあったよん








帰り際にチビ君にも遭遇~
チビ君
近づいても逃げる様子もなく、人間には慣れてる感じ
でもランチ中だったので遊ばないでバイバイ

また会えたらあそぼーね♪




周囲の景色の写真がなかった…
緑がたくさんあって空気もきれいなんじゃないかと思わせるほど
とってもステキな所でしたぁ






だって緑がいっぱいで気持ちよかったんだもん!
Theme: Lunch♪ | Genre: グルメ

コメント

Re: Flip-Flop

うーん、いい!
周りはのどかな景色でお洒落なカフェ、にゃんこもいて最高!
派手ではないけどちらりと光るセンスが素敵なお店ですね^^

それに、おいしそう・・・(*´∀`*)

2008/10/20 (Mon) 17:40 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集
ヒサノさんへ

田舎で育ったあたしにはとても居心地がよく
なんだかほっとできるお店でしたぁ

雑貨スペースの写真もないんだけど
いろんな国の雑貨の他に陶器なんかもあって
見る楽しさもあるのです♪

2008/10/20 (Mon) 22:43 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する