出前サービス~ピザハット

出前サービスで届いたピザ
サービス!!
書くの忘れてたんだけど
出前サービス特典で

烏龍茶2本 もついてきた

(ピザーラはポテトがついてくるらしい



今回のピザはチージーロールに
ハーフ&ハーフ
チーズ&チーズとミートパラダイスのハーフ&ハーフ


シンプルだけどチーズ&チーズのがおいしかったなぁ
フレッシュトマトもよいのだ!

あとね、「みみ」にハニーメイプルシロップつけて食べるのもしあわせ







箱のウラにはすごろくが!
すごろく!?
箱の横にサイコロとコマもついてるw

あそぶ人いるのかなぁ




だってみみがすきなんだもん!

コメント

Re: 出前サービス~ピザハット

ピザハットうまいよねー
でもミミが好きなのか!
ミミはいつも残しちゃうw

2008/10/15 (Wed) 12:51 | よこぴ #- | URL | 編集

こんな耳、初めて見ました。
チーズが入ってるんですか?
うわぁ…。
うちの近くにはピザハットないのに、
食べたくなっちゃうじゃないですかぁ~。(;´Д`)=3

ピザってなかなか自宅で手作りしたいと思わないから
出前しちゃいますよね。
ついでにピザはパーティーって感じもして
食べるのはなぜか特別な日だと思っちゃう私。(;^_^A

2008/10/15 (Wed) 23:47 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
よこさんへ

えーえーえー
チージーロールっていう生地だと
チーズ入ってておいしいんだおv-343

ソーセージ入ってるのもあるしー
まわりのみみにぐるっとチーズ入ってるのも
ピザハットのみみはどれもおいしいのだ!!

2008/10/16 (Thu) 18:26 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
はなさんへ

自宅で手作りピザってなかなかしないですね。
発酵させたりとかめんどいし…

ピザはお休みの日のランチにちょうどいいですよん。

2008/10/16 (Thu) 18:29 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する