Private Dining さくらこ

ちょっと遠くまで足を延ばしましたよん♪

Private Dining さくらこ
さくらこ
明石駅のすぐ近く(だと思う

ちょっとお洒落なダイニングに行ってきました



この日は久々にビールな気分だったのだ


しかし、ついつい写真撮りたくなっちゃくせ…
やっぱよくないよねぇ

何度も撮り直してる間に
sakurako02.jpg
おいしさの元のあわが消えちゃった






今回はお店の暗さにあたしの腕がついてかなくてー
ボケまくりなのでお写真小さめにしとく




前菜3種盛り合せ 
前菜


んー


スズキの…



前菜の一番左のお料理はピーマンっぽかったのでパスしちゃったけど
それ以外はどれもおいしかったぁ



特にこちらのパスタ

トマトとバジルの冷製カッペリーニ
冷製カッペリーニ
好きな味だったぁ


例の如く、すぐ書かないからさ…
シーンはすぐに思い出せるけど、メニューの名前とか無理w
魚料理もすごくおいしかったんだよぉ
スズキだったかしらん




お料理もよかったけど、お店の雰囲気もステキでしたよん♪
大きなテーブルで仲間とわいわいもいいし、デートにもぴったり

店内の写真はないので、ホットペッパーのフォトギャラリーみてね

いくつかコースもあるし、冬はチーズフォンデュのコースもあるみたい
チーズフォンデュ食べたいなぁ
まだ冬じゃないかw




だって暗いとこで撮るのうまくできないんだもん!

コメント

メモ

・鯛ときゅうりのカルパッチョ
・スズキのシェリー酒蒸し

2008/10/16 (Thu) 17:41 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する