栗原はるみさんのクオカード

メグミルクと栗原はるみさんのミルクを楽しむサイト
ミルクコミュニティクラブ』っていうのがあるんだけど
メグミルク
ミルクのことやミルクレシピ、アンケートなどのコンテンツがあるの

毎月プレゼントの企画もあるので、毎月コツコツ応募してたんだけど
ついにプレゼント当たりました!



まずこんなメールが届きまして
メール

住所と名前は当選後に登録するシステムなので
応募するときの煩わしい入力なんかないのだ

どこもこういうシステムにしてくれればいいのになぁ






栗原はるみさんのクオカード 1000
クオカード


クオカードって何枚か当てて持ってるんだけど
使い方わかんなくて一度も使ったことないw

期限はないよね?




だってコツコツ応募してたんだもん!

コメント

Re: 栗原はるみさんのクオカード

クジ運いいですねえ。

わたしゃさっぱりですわ。
と、いうか、まずは応募しろ、自分!ですな~。
ミニロト&ロト6は買ってるけど、なかなか当たりませんわ・・・。

2008/09/27 (Sat) 22:00 | Mikusabi #- | URL | 編集
大丈夫です。

クオカードに使用期限はありません。(^^)
私はイザ!のためにクオカードを免許証と一緒に入れてます。

最近は使える場所が増えてるので、
にやさんもぜひコンビニやデニーズなどで
使ってみてください。(^^)
簡単にお会計できるから便利ですよ♪

2008/09/28 (Sun) 23:49 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
Mikusabiさんへ

小さいのはよく当たる方かも。

ロトとかそういう大きいのは
当たる気がしない…

2008/10/16 (Thu) 16:55 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
はなさんへ

期限ないのねー
なら安心、安心(*^-^*)

ピンチのときに
コンビニとかで使ってみよっと。

2008/10/16 (Thu) 16:57 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する