みんなで焼肉食べりんこ~

みんなで焼肉食べりんこ~

焼肉 小倉優子
焼肉 小倉優子
ネオンサインと入り口~  関西には何店舗もあるのです

ミーハー一家は並びましたよっと♪



並んで待っている間、暑いからと
紙コップ
こんなかわいいカップで冷たいお茶を
振舞って頂きました♪








やっと店内に入るとテーブルには
ランチョンマット
ゆうこりんのランチョンマットにお箸








「たくさんお待ち頂いたのでファーストドリンクはサーブスします」って!!

太っ腹な店長さんだぁー とか喜んでたらね、


出できてびっくりなこのドリンク!!
ドリンク どーん!!
めちゃめちゃでっかーーーーーーーいんだよぉ















生中と比較してみたー
サービス!サービス!
んー、でもちょっとわかりにくいかな
直径の違いをよ~~~~~く見てねん♪







これも七輪って呼んでいいのかな
七輪
さかさまだけど 桃のかたちしてた








お肉いろいろ
お肉
生レバー
キムチ
キムチスクランブルがおいしかった









超ロングウインナーw
超ロングウインナー
うちのこウインナー大好きだから頼んだんだけどね…
これは頼んじゃだめです
おなかいっぱいになってお肉がおいしく頂けないの








〆は韓国冷麺
冷麺
あたしは食べてないから味はわかんないけど
小物がいちいちかわいいの~






そしてここでお会計ーーーーーな感じだったんだけど


またも店長さんがやってきて
「大変お待たせしてしまったのでこちらをおこさまに」と




チョコトーストらしきものをどーーーん!!と頂きました
チョコトースト?
おなかいっぱいで食べられるかなぁとちょっと不安だったんだけど

やヴぁいーーー
これめちゃおいしかったっす
あっという間に平らげた息子とあたしw

食べれるかな?とか言ってたの誰だ?って感じ


という訳で、いっぱい待ったんだけど
とっても太っ腹な店長さんがいろいろサービスしてくれてラッキー
腰も低くて何度も何度も頭を下げてましたよぉ
サービスしてもらったから言う訳じゃないけど店長さんだけじゃなくて
店員さんもみんな元気で気持ちのいい接客


でもでもー
この記事見て行こうと思ったのなら予約することを強くお勧めします♪
3組目だからなんて軽い気持ちで待ち始めたけど
1時間以上待ったからね…

お誕生日とかわいわいイベントっぽい感じの時に行くと楽しそう




だってミーハーなんだもん!

コメント

Re: みんなで焼肉食べりんこ~

Aiもゆうこりん好きだから羨ましいにゃv-283

ゆうこりんのランチョンマットが可愛いv-352

そしてドリンクのカップの大きさにびっくりんこv-363

サービス満点でスタッフの接客も良くていいお店ですねv-398

2008/09/26 (Fri) 21:27 | Ai #- | URL | 編集
一家ってなに?

一家ってなに?

2008/10/01 (Wed) 14:31 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
Aiちゃんへ

実際お店で見ると
もっともっとびっくりんこだと思うなぁ(笑)

2008/10/16 (Thu) 16:53 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
ぷるどちゃんへ

一家は一家です…

2008/10/16 (Thu) 16:54 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する