ジュリアナじゃないんだよなぁ

今日のワイドショーで目立ってたのがこの話題

ジュリアナ東京が1日限定復活!

“アラフォー世代”がお立ち台で乱舞


20歳の女の子は入場無料だったんだってねー

んでも、あたしの時代はジュリアナじゃなくて『マハラジャ』なのだ
一世を風靡したディスコなの

マハラジャを知ってる人に言うと必ず「まぢで?」と言われるんだけど




長野にもマハラジャがあったのだ!!


お金があるときしか行けなかったけどね
普段はもっと安い地元のディスコで我慢してたの~

ジュリアナとはかかってた曲も全然違うしー
マハラジャの各店舗でもきっと違ってたんじゃないかなぁ
○○店のラストの曲は○○みたいに
マハラジャは結構日本人の曲もよくかかってたなぁ


月9『太陽と海の教室』のエンディング曲
UZの『君の瞳に恋してる』の原曲も散々踊った
でもカバーしてる人が多すぎて正直誰のだったかわかんないw



ウィキペディア見てたら
マハラジャの店名の命名者はデヴィ夫人だった
なんて書いてあってびっくり!!



年代ズレてたら全然わかんない話なんだけど
そのマハラジャの社長さんが成田勝さんっていうんだけど
メジャーデビューしてたのよね

「Into The Night」 すきだったの
マイケル・フォーチュナティの方がよかったけどw
この人は「GIVE ME UP」 の方が有名かな~




懐かしくなって探してしまいましたぁ


そしたら…
アン・ルイスさんと明菜さんがいたw
明菜さんかわゅぃ




ハーゲンダッツのアイスを初めて食べたのもマハラジャだったなぁ
ストロベリーにほれた
未だにあたしが世の中で一番好きな食べ物は

ハーゲンダッツのストロベリーなのであるw

これ聴きながらそんな昔のことなど思い出したのでした




だってやっぱディスコはマハラジャなんだもん!

コメント

マハラジャでのにや♪さん、
絶対モテモテだったんだろうなぁ……(*´Д`)=з

2008/09/09 (Tue) 08:25 | るみ #- | URL | 編集
きょうは、復活ー

きょうは、復活ー!
でも、うさりんは乱舞するはずだったの。

2008/09/09 (Tue) 12:55 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集

サムライとかガンファイヤーとか好きだったな俺('∇')♪

キング&クイーンのテーマもよく聞いてたな~・・・

同年代かも(*ノノ) キャッ

2008/09/09 (Tue) 17:21 | そらさん #- | URL | 編集
るみっちょへ

仲間とみんなでわいわいが楽しい時代でした♪

2008/10/07 (Tue) 14:39 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
ぷるどちゃんへ

うさりんは乱舞しちゃうほど
ダンスが得意なのかしらん?

2008/10/07 (Tue) 14:40 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
そらさんへ

カタカナが苦手なあたしは
曲と曲名と歌手名が一致しませんw

んでも、昔は和製タイトルついてるのが普通だったよねー

2008/10/07 (Tue) 14:45 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
なつかしすぎ

私は麻布十番のマハラジャ御用達でした。ジュリアナより大人ムード満点でしたね~この頃、Pinky&Dianneのボディコンで前髪立たせたワンレン、ゴージャス系アクセはお約束で 私もご多分に漏れず…でございました。
成田勝社長のGIVE ME UPが大好きでしたね~あの甘い声が何とも響いて。
確か入店チェックや黒服なんかはマハラジャが最初だと記憶してます。

2009/02/09 (Mon) 14:22 | らいむ #- | URL | 編集
らいむさんへ

いらっしゃいませ♪

麻布のマハラジャは夢のまた夢~でしたよぉ
都会のディスコは入店チェック怖すぎで入れませんでした。。。

2009/02/14 (Sat) 08:47 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する