CAFE DINING & COMFORT Atelier

どんどんどんどんたまってゆくぅ
お蔵入り多数…
そんなお写真が少しでも少なくなるようにがんばろう!
って思うんだけど、なかなか減らないのですよとほほ…。
どんどん新しいの撮っちゃうからねw
ということでぼちぼちといきます



CAFE DINING & COMFORT Atelier
CAFE DINING & COMFORT Atelier
神戸のドールイベントのときにランチしてきたお店♪



お目当ては 一日限定30食! 『ワンプレートランチ』
ワンプレートランチ
ミッキーみたいなプレートにメインとサラダとライスが!




この日はかきあげと冷豚しゃぶ
かきあげと冷豚しゃぶ
見た目より意外とボリュームありました!




カレー味のコンソメスープもついてた♪
スープ
ちょっと変わってたなぁ




【MlesnA Tea】~フレーバーティー
フレーバーティー
ここまでが1セットで1000円


シェフお勧めのメインは日替わりでドリンクまでついてるからお得感あります


このお店のアイスティーはフレーバーティーでセットの分は毎日替わるみたい

でも…
あたしが行った日は、ミント入りだったようでアップロードファイル
まるで歯磨き粉飲んでる?ってくらい苦手な味だったので
残してきちゃった

オーダー前にフレーバーは確認した方がよさげ






特製丼ぶりランチ
特製丼ぶりランチ
この日はかつおのたたき丼
さっぱりしてて暑い日にはおすすめ~






ここを目指してこないと…という立地なのに
人気!!
お客さまはどんどんやってきてた!!

食べてる間もたくさんの方が待ってらっしゃいました
人気店のようなので、ランチはお早めにおでかけくださいませ♪




だって混んでたんだもん!
Theme: cafe | Genre: グルメ

コメント

Re: CAFE DINING & COMFORT Atelier

この辺りは、ウロウロしてるのに始めてしりました!!

「Macaroni」さんや「コフクカフェ」さんもこの辺りです◎

写真ってどんどんたまっていきますよね;;

2008/08/28 (Thu) 09:59 | 愛生 #4GhdZlFs | URL | 編集
愛生さんへ

「Macaroni」さんも行ったけど
この辺りの地理がイマイチわかってないので
近いのかさえ???ですw

写真はほんとたまります。
鮮度落ちて使えないのはポイポイ捨ててます(>_<)

2008/08/28 (Thu) 12:06 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する