とんぺーゴルァ本番!?

通天閣  楽しかったとんぺーゴルァですが
  このメンバーでです
  とんぺーだけで
  終わるワケないのよね~

  しっかり腹ごしらえしたあとは
  みんなで新世界へ

  通天閣はめちゃ並んでて
  そこまでして登るもの?
  って感じだったのでパスw

  串カツを食べる気満々だったぱぱも
  粉もん食べすぎて断念…
撮影:サラちゃん



一行は新世界名物
R18『スマートボール』へ
スマートボールに夢中なふたりw
ふたりともなかなか上手でした♪

覗き込んでるニースさんもチャレンジするも
1玉も入らず…(ナムー





恋人たちの真実の口?に手を入れたら…
抜けな…
抜けなくなっ… んなわけないでしょw





それからあまりの暑さに
みっくちゅじゅーす
あやすぃ喫茶店で
ミックスジュースを飲む!


大阪で「ジュースと言えば?」と質問すると
みんな「ミックスジュース!」と答えるらしい
(ケンミンSHOW調べ?


そんなミックスジュースをみんなで飲みました♪

が、ひとりだけそんなあやしーもんは飲めないと
クリームソーダを飲んでましたがw






なんばに戻ってみんなはグリコの看板見たり~
かに道楽のかに見たりして
(あたしはちょこっと用事で抜けたんだけど
ジャンカラにて休憩したらしい




再びあんちゃんと合流して、ぐーちゃん待ち~
イメージ通りの人だったのですぐに見つかりました!
あたしの中では一番キャラのまんまな人がぐーちゃんかも。





1次会は個室居酒屋『ado ado
カンパーーーイ!!
カンパーーーーーーーーーーーーーーーイ



わいわい歓談中~
dol_osaka08h.jpg
9品120分【359種飲み放題】のコースだったんだけど
お料理はボリュームありすぎなくらいしっかり出てきたよん

ロールキャベツが出てくる頃にはすでに満腹


食べてばっかりな1日だなぁとか思ったけど、
みんなはほんと呑む呑むw

ってことで、まだまだ呑みます!!





2次会はナポリ5番のペキソ店長
イチオシの 『Bar Banbi』へ
Bar Banbi
みんなの飲み具合とか検討もつかないので
軽くおつまみ&フリードリンクにしたんだけど
これはちと失敗だったかも

ショート派の方には厳しかったかも
シェリーも別メニューだったし
次回があれば検討します!



このお店シャンデリアとか内装がすごいんだけど

お店の名前にちなんだ
バンビたん
こんなにかわいいバンビたんが
(グゥーしてる人ではないヨ




まぁ とにかくみんなよく呑みました!
遠くからわざわざきてくれた関東組さんはほんとにおつかれさまぁ
またあそぼーね






当日電話参加だったうさたんに写メ送ったら…

れんさん←→サラちゃん

ニースさんぐーちゃんぱぱあんちゃんニースさん


見事に全部はずしてくれましたw

次回はうさたんも参加できるといいのになぁ




だってまだまだ続いてたんだもん!

コメント

Re: とんぺーゴルァ本番!?

乾杯の写真がっ!!なんかものすごい高速な乾杯だったんでしょうか(≧▽≦)
「ミックスジュース」、こっちではサンマルクにしかありません。
いいなぁ…

2008/08/13 (Wed) 18:20 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集
Re: とんぺーゴルァ本番!?

おつかれさまでした! にやせんせー、ありがとう~!

バンビちゃん見逃したぁぁぁぁ。
バンビちゃんは、内装がお洒落だったね~!
ソファもとっても座り心地が良かったし。
メニューを見てきたんだけど、次はオリーブとチーズを食べてみたいな^^

2008/08/13 (Wed) 21:01 | るいーさ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: とんぺーゴルァ本番!?

わいわい楽しそぉーーー☆
私もまたそろそろ関西遠征したい♪((o(´∀`)o))

2008/08/18 (Mon) 21:10 | るみ #- | URL | 編集
遊楽庵さんへ

顔がわからないよーにゆっくりシャッター切ったですよ。
サンマルクにミックスジュースあるんだ。
もうずいぶん行ってないから知らない…

遊楽庵さんもミックスジュースで育ったんですか?

2008/08/20 (Wed) 11:47 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
るいちゃんへ

おつかれさまぁ

バンビちゃんはね、
るいちゃんが最後に座ってたボックスの横の壁に
かわいくいましたよん♪
(きっとかなり酔ってたので見えてなかった

またあそぼーね♪

2008/08/20 (Wed) 11:49 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
るみっちょへ

みんな飲む人たちだったので
わいわい楽しかったよん♪

今年もあるかな?
るみ会 in 大阪~

2008/08/20 (Wed) 11:53 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する