ポニョ

生まれてきてよかった。
公式サイトへ

息子とふたりで観に行ってきたよん♪


予備知識は、手書きの原画が17万枚ってことと
♪ポーニョ ポニョ ポーニョ~ さかなのこ~ の歌だけ





まずはポップコーンと飲み物買わなくっちゃね!
デフォ
左のクリームたっぷりなドリンクは
GODIVAのダーク・チョコレート・デカダンス
詳細はこちら
めちゃめちゃおいしかった





正直特に期待して行った訳ではなかったのです。
あの歌に息子がそそられたので…って感じで観に行ったの。

でもね…
序盤からなんかうるうる
ポニョとソウスケの再会シーンでボロボロ泣いちゃって
そこからは終始うるうるなあたし
結局最後までキュンキュンしまくりだったのでした

周り見ても泣いてる人なんていないしー
ちょっと恥ずかしかったり



賛否両論な映画だけど、あたしはすごくハマったなぁ。
記事書くのに公式のぞいて画像もらってってしてるだけで
思い出してまたボロボロ…
もうどうしちゃったの?ってくらい深く残っちゃってるみたい。
最近のあたしはちょっぴりピュアなのだ


息子は最初のハムのとこが一番おもしろかったらしい。
BAKA BAKA BAKA にも大笑いしてたけどねw




だってキュンキュンしちゃったんだもん!

コメント

Re: ポニョ

これは必ずDVDになったら見ます!
約束します!

2008/08/12 (Tue) 00:58 | ヤシガン! #- | URL | 編集
ヤシガン!さんへ

DVDまで待つのですね。

あたしはDVDももちろん観るけど
もっかい観たいような…

2008/08/20 (Wed) 11:34 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Re: ポニョ

私も観にいきましたよー
ブログにもちょっと書いた全然別の理由だけどw
結構笑っている子供がいたので子供向けとしていいと思いますよ~
一番びっくりしたのスタッフロールですがw

2008/08/22 (Fri) 23:19 | ランドルフ #- | URL | 編集
ランドルフ卿へ

この作品はかなり評価が分かれてますよね。

子供たちはよく笑ってましたね。
うちのこは相当ハムが気に入ったみたいです。
ポニョがハム食べるときのマネとかしてますw

親の名前を呼び捨てはよく話題にされてるけど
あたしは特に違和感なかったです。
外国なら普通のことなのかなとも思ったり。

2008/08/25 (Mon) 18:54 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する