沖縄の思い出~エピソード編

沖縄のビーチで足を埋めてあげたら
楽しそう♪
ツボったらしいw

めちゃ楽しそう~
今回は沖縄のエピソードをまとめてみました!

衝撃写真も!!!!!



空港のシーサーと~
ホテルで民族衣装着せられた親子とか~
わくわくショット
最後の夜の食事~
泳げないけどプール楽し~な息子くん♪








夏休みの工作系の宿題にシーサーでもと思ったけど
キャンドル
あんまり大事に扱われなそうなのでキャンドルを作ることに!





☆型の容器に色のついた砂を入れ、好きなパーツを入れていく
ビフォー&アフター
ジェルを入れながら置きたい高さにパーツを並べて固まったら完成





マンタもジンベイザメもニモもカメちゃんも同じ方向を向いて密集してた
仲良し~
みんな仲良しだから~って言ってた♪

ジェルに入ってる空気が水泡みたいに見えるね
付属の芯を挿せばキャンドルになるみたいだけど
もったいなくて燃やせませんw






そしてこの夏 最大の事件!!




~~~ ママは見た ~~~

ナンパ!!  荷物番してて
  ひまぷーなあたし

  元気に写真撮ってる
  4人組の女の子たちを
  発見してついつい
  盗み撮りしちゃった 

  遊んでる息子を
  撮ろうと探してただけ
  なんだからねっ!!  


  ところが…
  事態は急変!!!!!


  「きゃー このこ カッコイイ」
  「めちゃ好み~」
  「いっしょに写真とろ~」

  パシャパシャ

  「ちょっと あたしのカメラもー」



元気なおねーさんたちに

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー  言われてるとこ 

ママはしっかり見てたんですからねっ!!

たぶん未だに知られていないと思っているw




だってナンパされてたんだもん!
Theme: 沖縄旅行 | Genre: 旅行

コメント

Re: 沖縄の思い出~エピソード編

若い女の子にナンパされたのね。
1番上の写真見たとき、私も思ったよ
息子さんかっこいいじゃん♪って
お姉さんたちに囲まれた息子さんって
どんな顔してたのかな?
照れくさそうな感じ?ニコニコ笑顔?デレデレ笑顔?

将来はイケメン間違い無しだね・・・

2008/08/08 (Fri) 15:55 | キッチンママ #- | URL | 編集
Re: 沖縄の思い出~エピソード編

おおお、ぼっちゃまモテモテ~。
男前だあ。
将来が楽しみだ~。

2008/08/08 (Fri) 23:17 | Mikusabi #- | URL | 編集
Re: 沖縄の思い出~エピソード編

綺麗な女性たちにナンパされていたなんて
すごいうらやましいですね!

あやかりたいものです(^^;

2008/08/09 (Sat) 00:55 | ヤシガン! #- | URL | 編集
キッチンママさんへ

うちのこは、ぽか~んとしてたかなぁ。

でもパパに似てくるとなると…
ノーコメントでお願いします(笑)

2008/08/20 (Wed) 11:22 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Mikusabiさんへ

このまま大きくなってくれればいいなぁ
という母の願い切実w

2008/08/20 (Wed) 11:26 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
ヤシガン!さんへ

若いピチピチしたおねーちゃんたちでしたよぉ~
知らない子供と一緒に写真撮ってどうするんだろう?
とは思ったけどw

2008/08/20 (Wed) 11:30 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する