バカンス3日目

今日ゆっくりめの朝食のあと
み~ばるビーチに行ってガラスボートに乗ったぁ
み~ばるビーチ
このビーチは宮本亜門さんの家のすぐ近くでした





ボートの底
おさかなはボートがくるとエサがもらえるって知ってるのね~
いっぱい寄ってきてた


今日はまだ波が高くて沖に出られなかったので
きれいな珊瑚のポイントとかは行けなくて残念…

でもここのビーチは海の中を歩いて行っても
お魚がたくさん見えるので、泳いでても楽しい



帰りに道の駅もどきに寄って
軽便駅
フルーツたっぷり買い込みましたぁ

昨日の市場よりもっと安かったぁ
ドラゴンフルーツなんて4コで250円
スナックパイナポーなんて200円



帰ってたら南国フルーツ三昧よん



だって3日目なんだもん!
Theme: 沖縄旅行 | Genre: 旅行

コメント

Re: バカンス3日目

みーばるビーチ前いったなぁ~。あそこのガラスボートは奇麗だった~。
近くの「海がみえるカフェ?」とかそんな風な名前のとこ入ったけど、思いっきり引き潮でゴツゴツ岩だらけでガックリだったのを覚えてますw
沖縄南部といえばあとはひめゆりの塔ですかねぇ。女学生日記ひとつ読んだだけでもう号泣してアウトでした。
だってこの季節になると思い出すんだもん!

2008/08/04 (Mon) 18:25 | レセップス #- | URL | 編集
レセたんへ

きれいだったけどー
台風のせいで沖まで出られなかったのが心残り…

着いたときも引き潮な感じだったなぁ。
でも戻り始めると早いよね。

ひめゆりの塔は行かなかったけど
平和祈念公園は去年行って、切なくなったなぁ。

2008/08/20 (Wed) 10:55 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する