アストニッシュアイスクリーム

なんばパークスの8Fのなんばパークスシネマの横にある
アストニッシュアイスクリーム
アストニッシュアイスクリーム

出来てからかなり経ってるんだけど、
オープン当事は2時間待ちとか聞いてたので…
避けてたら行くの忘れちゃってたw




こちらのカウンターで注文すると
カウンター
マイナス10℃に冷えたマーブル(大理石)の上で
豊富なフレーバーとフルーツをミックスしてくれます



「アイスの冷たさとクリーミーな食感を実現する新感覚スイーツ」らしい




ごはん前だったのでカップにしたぁ
アイス!アイス!!
左:サンタン ビーチ~アイディアル(Sサイズ)
 ・チョコレートアイスクリーム
 ・ブラウニー
 ・カシューナッツ
 ・ココナッツ
 ・キャラメルソース


右:グリーディー ケーキ パーティー~スプリーム(Mサイズ)
 ・チーズケーキアイスクリーム
 ・ブルーベリー
 ・ラズベリー
 ・ホイップクリーム
 ・スポンジケーキ



自分の好きな組み合わせでオリジナルメニューをオーダーするのも楽しいと思うけど
この日は選ぶのが面倒だったので、お店が提案しているメニューの中から選びました。

ここは歌ってくれなかったけど、混ぜながら歌ってくれるとこもあるよね。




なんばパークスまで行かなくても

7月30日〜8月5日 阪神百貨店  食品催事出店
8月6日〜8月19日 大丸 心斎橋店 催事出店
8月20日〜8月25日 そごう 心斎橋店 催事出店

この期間はここでも食べられます♪




だって忘れてたんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する