パンダスタンプ

みてみてー
パンダタソ
パンダたん かわいいでしょ



ポーション仕上げ用に買ったサントリーの烏龍茶についてた
スタンプになってるのだ
ぺたぺた
まんじゅう~ありがとう
小籠包~ごめんね
マンゴープリン~おかえり







あんまりかわいいから追加しちゃったw
追加~
2頭しかいなかったけど…



ぺたぺた
ちまき~よくできました!
ごま団子~OK!




あとね、桃まんじゅう があるはずなのだ!!!!!

でもいなかったTTTT

みつけたらあたしにくださいっ!!




だって1人足りないんだもん!

コメント

Re: パンダスタンプ

これ知り合いが集めてましたよ^^
コンプリートできなかったそうです ><

2008/07/24 (Thu) 18:12 | ヤシガン! #- | URL | 編集
Re: パンダスタンプ

わぁ~
パンダちゃん それぞれいろんなポーズしてて可愛いわー。
えーっと 私はね
「ゴマ団子」のパンダがいいな♪

↓ポーションタイプの紅茶やコーヒーは便利だよね。
私も安売りの時にまとめ買いしてます。
自分ひとりだけの時には諜報してます。

2008/07/25 (Fri) 11:09 | キッチンママ #- | URL | 編集
れす~~~

*** ヤシガン!さん ***
あたしコンプしましたぁv(*^-^*)
全部並べて飾ってるんですけど
めちゃめちゃかわいいですー


*** キッチンママ ***
キッチンママさんはごま団子ちゃんですかぁ。

実はここにいない桃まんちゃんが
めちゃかわいいですー(=´∇`=)

ポーションタイプいいですよね~
急にお客様が来たときにもいいし。

2008/08/20 (Wed) 10:41 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する