2008年7~9月期ドラマ

今日は朝から布団カバーたちの交換で汗かいた~

午後画像整理しながらこの前のランチの写真を検証。
思い出してみてもお造りはかなり新鮮っぽかったのよね。
やっぱり一番あやしいのはタルタルソースじゃないかという結論に。
たまごも使ってるしね。
ポテトサラダとか要注意です!!


さて、その寝込んでいる間、退屈で~
溜め込んでたドラマのビデオをいっぱい観たのだ
軽くレビュ~



いまのところ一番のお気に入りは、
マガジンでも読んだことのある 『シバトラ

徹平くん いいっ!!
藤木くんは最初誰だかわかんなかったw
塚地さんはこのまま役者路線まっしぐらなのかな?

公式サイトのぞいたら、スタッフぅ~もすごいメンバーでびっくり

ここまで見逃しててもまだ追いつけるストーリーだと思います
今夜放送あるよん♪







次にお気に入りなのは大石 静 原作の『四つの嘘』(注:音出ます)

文庫版出てたから買おうかなって思ったけど
ドラマ化って書いてあったら観てからにしようかなと思ってまだ読んでないの
女の嘘と本音が織り成す大人の辛口ドラマらしい

永作博美さんがほんとにせくすぃだなぁ
寺島しのぶさんのあの学生時代とのギャップはちとありえないw
現在の役はとってもうまくこなしてると思うけどね
初回から死んじゃってる仲村さんと羽田さんの関わり方とか
まだ謎の部分の多い高島さんにもドキドキ







大ちゃんが天使の仮面をかぶった冷徹無情な復讐鬼!?
なんか心配になっちゃう『魔王

でも結構がんばってるよね~
生田くんもハチクロとは正反対な感じだし

先週の放送でサイコメトラーのしおりちゃんが過去の記憶に登場!!
今後どう絡んでいくのかも楽しみ~







大好きな竹野内くんの『Tomorrow
山Pの『コード・ブルー
この2つは無条件で観るし~w





学校じゃ教えられない!
あたし深キョンのドラマ結構すきなのかも~

正義の味方
優ちゃんの傍若無人っぷりがすごいw

ヤスコとケンジ
多部ちゃんの妄想系再びw
広末の元レディースっぷりもすごかったぁ

この3つは爆笑したりときにはほろり系の娯楽として観られそうなドラマ




ロト6で3億2千万当てた男
反町くんは最近この手の役が多いですね
このドラマはストーリーに興味があるというより
小沢真珠がなにを仕掛けるのかが気になってついつい観ちゃう感じ




モンスターペアレント
題材はおもしろいんだけど
あたしの期待が大きすぎたのかなんかイマイチハマれない





ゴンゾウ
早くも脱落…
観たい人がひとりも出てないんだもんw
筒井くんもアラフォーでしっかり観たからもうおなかいっぱい



あんどーなつ
変な曜日と時間にやってくれちゃってて初回見逃す
きっと観ることはないでしょう



昨日の『太陽と海の教室』(注:音出ます)
まだ観てなかったり~



今週始まるのが『打撃天使ルリ
ヤンジャンで連載されてたみたいだけどあたしは情報全くナシ

今週最終回の『ROOKIES』のあとは、ついにドラマ化な『恋空
原作が大ヒットした作品だけにどうなることやら…

ハチワンダイバー』のあとは『33分探偵
キャスティングがおもしろそ~





結局『ラスト・フレンズ』の感想書かないまま過ぎちゃったんだよなぁ
あの違和感のある最終回と特別編のせいなのだ!!
紹介しようと思ってた脚本家・浅野妙子さんのインタビュー【続編】おいときます

――瑠可はその後手術を受けるのでしょうか?

なんて質問なんかもあるよ
また別の見解も見えたりするかもなので読んでみるのもおもしろいと思いますよん



以上、ドラマっこにや♪のつぶやきでしたぁ




だって新ドラマ続々開始~なんだもん!

コメント

Re: 2008年7~9月期ドラマ

にやさん、すごっ!!ほとんどのドラマ制覇しててびっくりですv-237

Aiも今期は結構ドラマ楽しんでみてますv-360医療モノのコード・ブルーとTomorrowは山Pや竹之内さんなど好きな俳優さんが出てるので好きですv-345

でも一番は待ってるのは魔王かもv-398次どーなるのーってのがいい感じのミステリーv-352

2008/07/23 (Wed) 21:36 | Ai #- | URL | 編集
Aiちゃんへ

魔王どんどんおもしろくなってきましたね。

竹野内くんと山Pは好きなんだけど
あたしやっぱり医療系のドラマって苦手だわ。
我慢してみちゃってるとこある…

2008/08/20 (Wed) 10:29 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する