バナナトリオ

先日、とあるお友達から旅行先より

ぷるどの発言

う~~~ん




なかよし兄弟の写メでしたぁ

バナナトリオ

元気もらった♪



だってあたしはひとりっこなんだもん!

コメント

バナナって…なん

バナナって…なんだろう…?

2008/07/22 (Tue) 14:25 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
Re: バナナトリオ

ちょ!
門司港!! 北Qwww

私もこいつと写真撮ったことあるよーーー

見ず知らずの方ですが、わが故郷へようこうそ!

っつーか、絶対に他に観光するところない。。。orz
美味しいものは食べていただけただろうか、
それだけが気になりますw

2008/07/22 (Tue) 19:55 | るみ #- | URL | 編集
れす~~~

*** ぷるどちゃん ***
見ての通りです…


*** るみっちょ ***
こちらのご兄弟は九州の方でございます♪

ここしか観光スポットないにょ?
おいしいもの~っていうと
やっぱりお魚系になるかしらん?

2008/07/22 (Tue) 20:44 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Re: バナナトリオ

いやぁぁーーーーーーーーーーーーーーっ><

ほんとにアップされてた><
まぁいけど(苦笑)

はじめまして?兄です。

るみっちょさんの故郷なのですねー
お土産にバナナマングッズ購入させていただきました!
でも九州の方には特に珍しくもないようで皆さん知ってましたよー

で、門司港以外は・・・下関に渡って唐戸市場でお寿司たくさん食べてきました^^b
安くて新鮮で美味しかったです!
また行きたいなー下関へ・・・じゃない門司へ!

んじゃ、にやちゃんまたねw

2008/07/24 (Thu) 18:16 | バカナトリオ(兄) #- | URL | 編集
バカナトリオ(兄)wwwさんへ

載せていいって言ったじゃんかー

オフでは文字なしをみなさんに( *´艸`)

2008/08/20 (Wed) 10:26 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する