トアロードデリカテッセン

トアロードデリカテッセン
2階のサンドイッチルームでお友達とブランチしたよん

サーモンとクリームチーズのトルティーヤ
トルティーヤ
これがめちゃおいしかったぁ
2コ食べたらかなりおなかにたまると思われ~


あたしはチーズ好きだからチーズサンド
チーズサンド
はさむチーズもすきなチーズを2種類選べるの
チーズだけのサンドイッチって初めて食べたかも
マヨネーズも使ってなくて、純粋にチーズの味を楽しむ感じ
チーズは塩がかなり効いてるよん




スープもつけてもらったんだけど
スープ
お野菜からよくだしが出ていておいしかったです♪
とっても体によさそーなスープでした



1階はショップになっていて、
ハムやウインナーなどおいしそうなものが並んでました。
サンドイッチやマリネなんかにぴったりな食材です。
テイクアウトしておうちでゆっくり食べたい感じ。

めちゃおいしかったトルティーヤは残念ながらテイクアウトがないので
スモークサーモンを買って帰って作る!!
って、皮はどうする…




だってトルティーヤがめちゃおいしかったんだもん!

コメント

Re: トアロードデリカテッセン

にや♪さん こんにちは 
ブログお引っ越しでバタバタしてるうちに
にや♪ちゃんのRSS購読忘れてて・・・・
すっかりご無沙汰してすいませんでした。

バーミヤンのイベント凄いね
最後のもも饅に見とれてしまいました。

塩スイーツも こんなところまで浸透してるんだね。
チョコフレークのホワイトチョコバージョンだけでも
びっくりなのに、それに塩も・・・・2度びっくりです。

トアロードのトルティーヤ
お野菜満載で美味しそうね
お家で作るには・・????
そうね^^;薄切りのサンド用食パンで
クルクルしてみる?それとも広島のお好みみたいに
粉をクレープ状に焼く?

2008/07/15 (Tue) 13:59 | キッチンママ #- | URL | 編集
れす~~~

*** キッチンママさん ***
お引越しお疲れさまぁ
慣れるまでもう少しかかるのかな。

バーミヤンイベントはほんとすごかったです。
もう少し時間があればねぇ。

塩スイーツはまだまだガンガンきそうですね。

もしチャレンジするなら
小麦粉でトルティーヤもどきが濃厚ですね。

2008/07/22 (Tue) 20:25 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する