Sweets on Sweets

何年か前にはクレーンゲームに伊勢えび入れちゃうし
うちのとらちゃん(ミドリガメ)もゲーセンですくってきたコです!

そして今度はスイーツですお
Sweets on Sweets
Sweets on Sweets』 in One on One



大阪の人ってさ、ほんといろいろ考えるなぁと思うのですよ。
生まれながらの商人なのね~



どんな感じかといいますと
冷蔵庫~
冷蔵機能完備の機械の中に直接商品が並んでます





ケーキの種類もいろいろ~めちゃめちゃたくさんあったりします♪
いろいろ
お店では出していない、ここでしか食べられない限定品もある








一番手前の機械のチーズケーキ
チーズケーキ
まずはこれにチャレンジ!!  引っ掛けるタイプ

このタイプは成功したら奥から別のケーキ出してくれます


1回目 とっと…失敗








2回目 息子くん

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ワーイ
トータル200円でげとー




店内では食べられないけど
カウンター
お持ち帰り袋に保冷剤も入れてくれます







今度は運ぶタイプ
別バージョン
引っ掛けて はしっこのレーンまで移動させるの
レーンは引き出しのようになっています



こっちも
1回目 とっと失敗w
2回目 息子くんげとー



有名店のスイーツが200円
ベリ~ベリ~
おいしそうでしょ♪




しかし…
あたしが食べたかった2枚目の写真の左上のケーキは
ふたりでがんばってくれたけど、600円使っても取れなかった
引っ掛けるタイプなんだけど、びみょーに難しいの

そのケーキが一番人気だったのか、順番待ちの行列できてたし

なんだかんだうまくできてるのかも
結局1,000円使っちゃってるもん…


あたしはなんにもしてないけどもう満足w



だってスイーツと聞けば行かないわけにいかないんだもん!

コメント

Re: Sweets on Sweets

うおお、都会のクレーンゲームは凄いね!

2008/07/08 (Tue) 20:16 | Mikusabi #- | URL | 編集
Re: Sweets on Sweets

こ、これはすごいw
しかもおいしそう^^

2008/07/09 (Wed) 00:29 | うーあ #Knya96cQ | URL | 編集
Re: Sweets on Sweets

→だ←
たぶん1万位使っちゃう人
(止めてくれる人がいない場合破産)

2008/07/09 (Wed) 02:23 | だ #- | URL | 編集
これが噂の!!!

少し前、テレビで見たのですがすごいですよね~。
何でもUFOキャッチャーに入っちゃうようです。
うちの方には絶対こないと思いますんで、
私の代わりにこれからも数回
にやさんにして頂きたいです。(人´∀`)

2008/07/10 (Thu) 00:03 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
Re: Sweets on Sweets

私も少し前テレビで観ました!!
息子さんすごいですね◎

アイスクリームバージョンもあるらしいですよ。
ハイカラですなぁw

2008/07/10 (Thu) 08:36 | 愛生 #4GhdZlFs | URL | 編集
れす~~~

*** Mikusabiさん ***
大阪は商人の町だなぁとつくずく…

やりにおいでませ♪


*** うーあさん ***
ここでしかっていう限定に弱い…
しかもどこも有名店なのよねぇ


*** だっちゃん ***
そういえば昔…
大阪夏の陣のときだっけ?
みんなでゲーセン行って
イントロクイズもラストまで
100円入れ続けてくれたよねぇ

止まらないのはお酒だけじゃないのねん

2008/07/15 (Tue) 22:07 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
れす~~~

*** はなさん ***
結局あたしは1回もやってなかったりw
若い頃は結構得意だったんだけどね…
今はなんか取れる気がしない


*** 愛生さん ***
えー
アイスバージョンも出来たのかぁ
って、そんなこと聞いたら
また行きたくなっちゃうよぉ~

2008/07/15 (Tue) 22:09 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する