めざましテレビクーポン

何度も登場させてる『携帯グッズ専門店ストラップヤ』で
またまたおもしろもの発見!!

めざましテレビ15周年を記念して、
どど~~んと

全国約6000店舗で使えるクーポン が登場!

クーポンは2008年7月1日から2009年3月31日まで
何度でも使用可能なのだ!!



しかし!!
クーポンなのにストラップw
しかもクリーナーとして使えちゃうタイプだよん



見せるだけで期間内なら何度でも特典ゲット!!


例えば

牛丼のすき家でこのクーポンストラップを見せると

朝食全品50円引き!!



ファミレスのウェンディーズで見せれば

モーニングセット30円引き!!



新星堂で見せれば

全商品5%オフ


※店舗によってはストラップ付属タグのバーコードの
  読み取りが必要な場合があります!

クーポン使用可能な店舗や特典の内容の詳細については
パンフレットや台紙に付いているURLをご参照下さい
※サービス内容等は変更する場合があります


種類もいくつかあって選べます♪
ユニクロ企業コラボTシャツやCDジャケットなどのデザインを
手がけている著名なデザイナーさんのデザインらしい


まだ始まったばかりだから長く使えるね!
携帯につけていればクーポンを忘れる心配もない
(あたしは携帯を忘れるけど…



だってお得なんだもん!

コメント

Re: めざましテレビクーポン

(あたしは携帯を忘れるけど…←ウケました(≧▽≦)

2008/07/04 (Fri) 11:14 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集

携帯は携帯してないと携帯とは言えないので、
携帯するようにしましょう。


と私もよく携帯を忘れてた時に
友達から言われました。(;^_^A
にやさんも仲間ですね♪

2008/07/07 (Mon) 20:44 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
Re: めざましテレビクーポン

めざましテレビクーポンストラップ 買ってみました (^ー^)

実際に試してみようと、すき屋で使ってみました。
まだ、このストラップを持ってる人が少ないようで
これを提示し割引を受けていると 他のお客さんも [ん?]って感じで
見て来てちょっと優越感に浸れました。(ワラ

まだまだ、このストラップを使い倒して普通に生活する何倍も得しちゃう計画です。

ところでこちらのブログ見せてもらいましたが、
新星堂のサービス特典については、下記の説明が
めざましテレビクーポンストラップの公式ページに書いてましたよ。
音楽、映像ソフトお買い上げに対して5%OFF
(既に値引きされた商品および、他のクーポンとの併用は致しかねます。)
ですので、全部と思って 行かれると トラブルの元かも…
という事で、注釈入れてみました。

ではでは、突然の訪問&カキコすみませんでした。

2008/07/09 (Wed) 17:17 | 山ちゃん #- | URL | 編集
れす~~~

*** 遊楽庵さん ***
この前もとっとと待ち合わせしてたのに
携帯忘れちゃって…
公衆電話から掛けると
すごい勢いで10円落ちてびっくり!!

忘れないように気をつけようと思いました。


*** はなさん ***
はなさんもですかぁw

喜ばしくない仲間ですけど
よろしくぅ(エッ


*** 山ちゃん ***
情報ありがとうございます

いちお
「クーポン使用可能な店舗や特典の内容の詳細については
パンフレットや台紙に付いているURLをご参照下さい
※サービス内容等は変更する場合があります」
と書いてあるので、
その先は自己責任でお願いしますというふうに
解釈して頂きたいです。

でもほんとに割引受けられるんですねぇ
(当たり前か

2008/07/14 (Mon) 15:40 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する