じいじのお誕生会

もう7月になっちゃったけど、これは5月の話…
とっとパパのお誕生日に 『鉄板焼 けい』 行ってきました
息子はよく連れてってもらってるんだけどあたしは久しぶり~
平日だったのでとっとはお仕事で欠席

お通し
最初に出できたのが南蛮漬け~さっぱりしてておいしかったです♪





アボカドの生ハム巻
アボカド生ハム巻
これがめちゃおいしーの
カンタンだからおうちでも試してみて~






大根のサラダ
大根のサラダ
大根は消化を助けるジアスターゼが含まれてるので
お肉食べる日にはよさげ






これなんだと思う?
上品なとんぺー
噂のとんぺーですお
かなりお上品なとんぺーだけどめちゃおいしいです♪
いいお肉使ってるしね~





取り分けてもらったのがこちら
ズーム
でもこんな上品なのはとんぺーじゃないっ!って人もいそうだw



後半につづく



だってお上品なんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する